• ベストアンサー

黒猫のぬいぐるみを探しています!

黒猫のぬいぐるみを探しています。 デフォルメされたものや魔女の宅急便のジジのようなキャラクターものではなく、リアルっぽい感じのものがいいのです。  ネット通販では何件かみつけたのですが、数も少なくなかなか気に入るものがありません。  過去の同じ質問で紹介されているものは時間が経過しているせいか、なくなっているサイトも多かったのです。    そういったぬいぐるみを置いてある店舗を教えてください。  あまり遠いと買いにいけないため、新宿、池袋、東京の駅近辺、でどこかありませんでしょうか?  もちろんネット通販のサイトでもけっこうです。  よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miiko315
回答No.1

ご存知かも知れませんが、私がいつも購入するのは銀座・博品館です。猫のぬいぐるみが比較的種類が多く、黒猫のぬいぐるみは2つ購入しました。おすわりのポーズとゴロンと横になっているポーズです。あと小さい猫たちも何匹か買いました。ただ、だいぶ前に行ったきりなので、現在の品揃えについてはわからないのですが。。。もし機会があればのぞいてみてください。(新橋駅から徒歩5分くらいです。)

ruhati
質問者

お礼

ありがとうございます!! 博品館ですね。早速行ってみようと思います。 猫のぬいぐるは比較的置いているところがすくなくて困っていました。 ご回答ありがとうございました!!