• 締切済み

たまごっちのぬいぐるみはどこで買える?

子供がクリスマスプレゼントにたまごっちのぬいぐるみを欲しがっています。色々調べましたが、楽天のショップでは在庫切れ。バンダイも商品説明だけでネットでの販売はしてないみたいです。神奈川に住んでいるのですが、どこか売っているところ知りませんか?ストラップではなく大きいぬいぐるみです。

みんなの回答

回答No.4

神奈川に在住ですか。 横浜市内でしたら、上大岡の京急百貨店で見ましたよ。 1500円くらいでした。(小さいの)

yuiyui147
質問者

お礼

お店情報ありがとうございます!横浜ではないのですが、ギリギリまで探してなかったら上大岡まで行ってみようと思います。

• wankoko
回答No.3

ゲームセンターのUFOキャッチャーでみかけたことが あります。

yuiyui147
質問者

お礼

ありがとうございます!そうなんですよね~。でもうちの近くのゲーセンにはないのです...。たしかナムコですよね。

• takomari
回答No.2

amazonにありますよ。でも、高いです。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009MZAFO/249-2212329-3693169 全種類あるかどうかはわかりませんが…めめっちとまめっちは確認しました。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009MZAFO/249-2212329-3693169
yuiyui147
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。うひゃ~、こんなに高くなってるんですね。子供はめめっち、まめっち、くちぱっちの3つが欲しいと言ってるんですよね。めめっち1つでこの値段かぁ。検討します!

• hime_mama
回答No.1
yuiyui147
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。大きいのもいくつかありますね。落札できるかなぁ。