• ベストアンサー

「誕生日入りの熊のぬいぐるみを買いたい」

「誕生日入りの熊のぬいぐるみを買いたい」 以前,3人家族の時に誕生日入りの熊のぬいぐるみを買いました。 その後,また,子供が生まれたので,同じ熊のぬいぐるみを買いたいと 思ったのですが,買ったお店が無くなっていて, 買うことができません。 どうにか,購入する良い方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tvsb2007
回答No.1

誕生月のテディベアとバースデーベストの組み合わせなら このあたりのものが近いと思います。 通販もできるみたいです。 http://www.canal-bear.com/items_birthdcolle.html

ponpon--
質問者

お礼

まさしくこれ!!! ありがとうございます。 早速注文してみます。 本当にありがとうございました<(_ _)>