• ベストアンサー

「誕生日入りの熊のぬいぐるみを買いたい」

「誕生日入りの熊のぬいぐるみを買いたい」 以前,3人家族の時に誕生日入りの熊のぬいぐるみを買いました。 その後,また,子供が生まれたので,同じ熊のぬいぐるみを買いたいと 思ったのですが,買ったお店が無くなっていて, 買うことができません。 どうにか,購入する良い方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tvsb2007
  • ベストアンサー率87% (99/113)
回答No.1

誕生月のテディベアとバースデーベストの組み合わせなら このあたりのものが近いと思います。 通販もできるみたいです。 http://www.canal-bear.com/items_birthdcolle.html

ponpon--
質問者

お礼

まさしくこれ!!! ありがとうございます。 早速注文してみます。 本当にありがとうございました<(_ _)>

関連するQ&A

  • 誕生日を持った熊のオマケ(お菓子?)

    それぞれに固有の誕生日がある熊がオマケの菓子があるらしいのですが 知っている方教えて下さい。 何処で売っているんでしょう?

  • 高2彼女の誕生日プレゼントはぬいぐるみだけでいい?

    彼女の誕生日が近づいてきました プレゼントはダッフィーの30cmぐらいのぬいぐるみを送ろうと思います ぬいぐるみだけじゃちょっと寂しいでしょうか? 教えてください

  • 1歳の子への誕生日プレゼント

    友達の子供が今月末に1歳の誕生日を迎えます。 そこで、なにかプレゼントを贈りたいと思っているのですが いろいろあって悩んでいます。 できれば、一生の記念に残るような 名前入りのものを贈りたいと思っているのですが・・・。 名前や生年月日入りのぬいぐるみなんかいいな、って思ったのですが ネットで探してみても思った以上にあまりなくて なかなかいいものが見つかりません。 何かオススメのものや、 もらって嬉しかった、贈って喜ばれた・・・などあれば教えてください。 名前入りのものじゃなくても構わないのでよろしくお願いします。

  • 男性の誕生日プレゼントにぬいぐるみ

    こんにちは。いつもお世話になっています。 友達以上、恋人未満の彼がそろそろ誕生日です。 彼は私のことを知りませんでしたが、メールで告白のようなことをして友達になってもらいました。 それ以来時々メールやお喋りをするようになり、まだ1回ですがデートもしました。 一応友達にはなっているので、誕生日プレゼントをしたいです。 最初はおしゃれなカフェのコーヒーチケットをあげようと思ったのですが、それだけでは寂しいかと思いぬいぐるみをあげようかと思いつきました。ぬいぐるみは某しろたんです。 私自身ぬいぐるみ好きではないのに、同じものをもらって好きになった経験があります。ちょっとしたしゃれのつもりで癒しグッズとしてあげたいのですが…。 彼は28歳です。私も結構いい年です。 お互いいい年なのに誕生日にぬいぐるみをプレゼントされるとひきますか?あくまでしゃれなのですが。 また彼は実家暮らしなので、もしかしたら置き場所に困るのではないかということも心配です。 素敵な男性、女性の方、お時間ありましたら参考に教えてくださいm(__)m

  • 獅子丸のぬいぐるみ

    忍者ハットリくんに出てくる、獅子丸のぬいぐるみを子供にプレゼントしたいのですが、首都圏で売っているお店を知りませんか? 子供が大変 獅子丸を気に入っているので誕生日プレゼントにしたいので是非とも入手したいので宜しくお願いします。

  • 都内 ぬいぐるみ 専門店

    都内で可愛いぬいぐるみが たくさん売っているお店を探しています。 ぬいぐるみはキャラクターものではなく 猫や熊さんなどのふわふわな感じがいいです。 そういうお店を知っている方よろしくお願いします(・  ω  ・)

  • 物まねをするぬいぐるみ

    以前に小さな子供がぬいぐるみに話しかけている姿を見かけました。するとそのぬいぐるみから話した事がそのままオウム返しに帰ってきました。形は熊のようでした。恐らく喋った内容を数秒間録音してすぐに再生する事の繰り返しだと思います。友人の子供にプレゼントしたいのですが、どこのメーカーのなんと言う製品か分かりません。どなたか心当たりのある方、教えて頂けないでしょうか。お願いします。

  • 貴方の部屋のぬいぐるみ。

    何か気になる縫いぐるみ。 子供のいなっくなったダイニングチェアの一つにアロハを着た熊さんがいます。 娘がハワイから、送ってくれたものです。 でかいので、イスを一つ明け渡してます。 大事にしてるぬいぐるみ、あれば教えてください。

  • 友達の誕生日に刺繍入りのジャージをプレゼントしたいのですが。

    友達の誕生日に文字の刺繍入りのジャージをプレゼントしたいのですがネットで刺繍を入れてくれるサイトと購入方法(ジャージを別に買わなくてはならないかどうか等)をお教えいただけないでしょうか?誕生日があと10日ほどですのでその前までに手元に届くようにしたく資金は2万円ほどです。

  • 福岡でぬいぐるみを買いたい

    福岡県福岡市にて、ぬいぐるみを買いたいのです。 しかしまだ、この商品を買いたい!だとか、ぞうのぬいぐるみ限定!だとか、 そういった具体的なイメージは持っていません。 はっきりと決めていることは、ぬいぐるみを買う!ということ。 そこで、皆さんにお願いです。 素敵なぬいぐるみを置いている店、品数が豊富な店、おすすめの店などがありましたら、 紹介してくださいませんでしょうか。 または、皆さんの考えた、それともやったことがある 「ぬいぐるみ購入ツアー in 福岡」の行程を、お教えいただけませんか? 私の心積もりを、付け加えておきます。 ・福岡県福岡市にある店を回って、気に入ったぬいぐるみを見付けたい。 ・手触りや大きさ、抱き心地などを確かめつつ選びたいので、ネットショップや通販は除く。 ・購入費用は、2000円 ~ 出来れば8000円くらい。 ・大きさは、座らせたときで、高さ40センチくらいまでのものがいいかなぁ……。 ・ジブリの商品(トトロや魔女の宅急便など)は買わないと決めている。 ・ディズニーのキャラクターのぬいぐるみも買わない。 飛行機に乗って、恋人が会いにきます。 その恋人への誕生日プレゼントなんです。 会いに来てくれるのは一ヶ月後です。 そう高価なものではなく、大きすぎもしないものを選びたいのですが、 どこに行けば良いのか、よくわからないのです。 たとえば天神の町をただやみくもにふらふらと歩き回るのでは、 ぬいぐるみを売っている場所を探している時間だけで、日が暮れてしまいそう。 それで、なるべくなら効率よく、たくさんの商品を見て回りたくて、質問をしました。 ご存じのかた、どうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう