k_sheepのプロフィール

@k_sheep k_sheep
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/02
  • Ty Beanie Babies

    4年前に、ふわふわした うさぎさんの ぬいぐるみを 友人の誕生日プレゼントに あげました。\(^_^)/ ほんっとに かわいい ぬいぐるみなので、自分用にも ほしくなってしまい、以前 購入したお店や、いろいろな 店舗をまわって 探してみたのですが、いまでは どこでも みつけることが できませんでした。 おそらく Ty Beanie Babies のぬいぐるみ だったのでは ないかと思うのですが、HPなどでも 探せませんでした。 どなたか おなじような うさぎさんを 育てていた方は いらっしゃいませんか。 うすーい ピンク色の うさぎさんです。