• ベストアンサー

ロッタちゃんのブタ☆

ロッタちゃんの映画の中に、ロッタちゃんが大切にしているブタのぬいぐるみが登場しているのですが、それがどこかで売っていたように思います。どこだったか思い出せないのですが、知っている方いらっしゃいますでしょうか? ピンク色で、小さいのから大きいのまであったような気がします。友達の誕生日にプレゼントしたいと思ってるのですが・・・

• mon5
  • お礼率50% (10/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leaf_
回答No.1

ロフトにありました。<ロッタちゃんのブタ>となってたと思います。 中ぐらいが2000円だったと思います。色違いもありましたが、ピンクが一番かわいいですね。 あのさわりごごちが好きです。

mon5
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。色違いもあるんですね。さっそく買いに行こうと思います!

その他の回答 (1)

• anan7015
回答No.2

こんにちは。バムセ、ですね♪ 下記で売っていました↓ http://www.rakuten.co.jp/peewee/436718/436726/436930/ またうちの近所のキディランドでも販売していますよ。お近くにあればいいですけど... 参考まで。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/peewee/436718/436726/436930/
mon5
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。そうです、バムセですぅ。キディランド、のぞいてみます!