• ベストアンサー

ロッタちゃんのブタ☆

ロッタちゃんの映画の中に、ロッタちゃんが大切にしているブタのぬいぐるみが登場しているのですが、それがどこかで売っていたように思います。どこだったか思い出せないのですが、知っている方いらっしゃいますでしょうか? ピンク色で、小さいのから大きいのまであったような気がします。友達の誕生日にプレゼントしたいと思ってるのですが・・・

  • mon5
  • お礼率50% (10/20)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • leaf_
  • ベストアンサー率32% (122/377)
回答No.1

ロフトにありました。<ロッタちゃんのブタ>となってたと思います。 中ぐらいが2000円だったと思います。色違いもありましたが、ピンクが一番かわいいですね。 あのさわりごごちが好きです。

mon5
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。色違いもあるんですね。さっそく買いに行こうと思います!

その他の回答 (1)

  • anan7015
  • ベストアンサー率41% (443/1063)
回答No.2

こんにちは。バムセ、ですね♪ 下記で売っていました↓ http://www.rakuten.co.jp/peewee/436718/436726/436930/ またうちの近所のキディランドでも販売していますよ。お近くにあればいいですけど... 参考まで。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/peewee/436718/436726/436930/
mon5
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。そうです、バムセですぅ。キディランド、のぞいてみます!

関連するQ&A

  • 映画AIに出てくるクマのぬいぐるみ

    映画AIに出てくるクマのぬいぐるみをどこで購入出来るか教えてください! 映画感では売ってませんでした。 友達の誕生日プレゼントに探しています。 よろしくお願いします。

  • Ty Beanie Babies

    4年前に、ふわふわした うさぎさんの ぬいぐるみを 友人の誕生日プレゼントに あげました。\(^_^)/ ほんっとに かわいい ぬいぐるみなので、自分用にも ほしくなってしまい、以前 購入したお店や、いろいろな 店舗をまわって 探してみたのですが、いまでは どこでも みつけることが できませんでした。 おそらく Ty Beanie Babies のぬいぐるみ だったのでは ないかと思うのですが、HPなどでも 探せませんでした。 どなたか おなじような うさぎさんを 育てていた方は いらっしゃいませんか。 うすーい ピンク色の うさぎさんです。

  • 振られた好きな人への誕生日プレゼント

    先日好きな人に告白して、好きな人がいるからと振られたけど諦め切れないので来月のその人の誕生日に猫のぬいぐるみをプレゼントしたいのですが、グレーと黒の模様のアメリカンショートヘアを飼ってるらしいので似たような色で、女子高生が喜びそうな可愛いぬいぐるみはありませんか?値段は3万円以内でお願いします。 また、一応友達に相談したらぬいぐるみはやめた方がいいとも言われたので、もしそれ以外が無難かと思われる方がおられたらオススメのプレゼントを教えてください。たくさんのご回答お待ちしております。

  • 彼が持っている色のネクタイをプレゼントしてもいい?

    彼の誕生日にネクタイをプレゼントしたいのですが 彼はピンクが似合うし、私もピンクが大好きです。 しかし彼は既にピンク色のネクタイを持っています。 初めてネクタイをプレゼントするので私が好きな色をあげたいのですが この場合、どうしますか? 違う色にしますか? ピンク系は持っていても柄が違うからピンク系をあげますか? ご回答よろしくお願いします。

  • ブタに英数字のTシャツ

    20歳になる男子大学生です。 ブタに英数字が書かれたTシャツを探しています。 去年あたりにBEAMSかどこかで出ていたのを見たのですが、似たようなものをどこかで見たことのある方いらっしゃいませんでしょうか? 私の記憶にあるものは、薄いピンク色で、フットボールTシャツ(?)のようなイメージです。 色はブルーなど他の物でもかまいません。 また、Tシャツ買うならここ!といったオススメも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 映画「ベイブ」の主役の豚の行方は?

    映画「ベイブ」で一躍有名になった主役の豚(名前は知りませんが)のことで、なにやら不吉な噂を友達から聞きました。 ベイブは好きな映画のひとつなので、気になっているのですが・・・ ネットで調べようとしましたが、情報が少ないために検索のしようがなく、困っています。 どなたか、ベイブの主役の豚がその後どうなったか知っている人がいましたら教えてくださいませ(ぺこり

  • ヨーロッパの女子高生の流行【色】

    はじめまして。 早速本題に入りますが、日本の中高生の女の子はほとんど皆ピンクが好きですよね!?私が中高生だった頃はそうでした。それなので、友達の誕生日にはピンクの物をあげると大体喜ばれました。 しかし、ヨーロッパの高校生はどうなんでしょう? ホームステイでお世話になった女の子の誕生日にプレゼントを送りたいと思ったのですが、やはりあっちの高校生は大人っぽいのでピンクとかは好まれませんか?黒とか大人っぽい色の方が良いですか? ヨーロッパの若者の流行に詳しい方、もしいたら教えて下さい。

  • 男性の誕生日プレゼントにぬいぐるみ

    こんにちは。いつもお世話になっています。 友達以上、恋人未満の彼がそろそろ誕生日です。 彼は私のことを知りませんでしたが、メールで告白のようなことをして友達になってもらいました。 それ以来時々メールやお喋りをするようになり、まだ1回ですがデートもしました。 一応友達にはなっているので、誕生日プレゼントをしたいです。 最初はおしゃれなカフェのコーヒーチケットをあげようと思ったのですが、それだけでは寂しいかと思いぬいぐるみをあげようかと思いつきました。ぬいぐるみは某しろたんです。 私自身ぬいぐるみ好きではないのに、同じものをもらって好きになった経験があります。ちょっとしたしゃれのつもりで癒しグッズとしてあげたいのですが…。 彼は28歳です。私も結構いい年です。 お互いいい年なのに誕生日にぬいぐるみをプレゼントされるとひきますか?あくまでしゃれなのですが。 また彼は実家暮らしなので、もしかしたら置き場所に困るのではないかということも心配です。 素敵な男性、女性の方、お時間ありましたら参考に教えてくださいm(__)m

  • 物をもらったときのお礼

    数日前、友達とゲームセンターで遊んだとき、 UFOキャッチャーのぬいぐるみをもらいました。 友達は、同じの持っているからあげる、気にしないでと言っていました。 好きなキャラクターだったので嬉しかったです。 しかし、実は、私がちょっと前に誕生日プレゼントをもらったり、 旅行のときの写真を焼き増ししてもらったりしたときの お礼をちゃんとしていないことに気が付きました。 ありがとうとは言ったのですが、 お返しをするとかまでしていなかったのです。 友達の誕生日までまだ先なのですが、 今までもらったもののお礼をしようかなと思うのですが、 変に気を使わせるようなことにはならないでしょうか? 友達と私は離れているところに住んでいるので、 なかなか会えません。 誕生日まで待つか、 今何か簡単なものを送るか迷っています。

  • ロッタちゃんの真似をしてしまう

    ロッタちゃんに成り切ってしまいます。そうしたくて、しなきゃ気が済まない感じです。 家の中ではぬいぐるみにバムセと名付けて持ち歩きます。 ロッタちゃんが小食・偏食で食べられないので、私もそうです。 148cm/32kg拒食症の治療中です。 大人になりたくありません。 家族や友人が心配してくれる今が心地よくて演じてしまいます。 これではいけないと心の中で気づきつつ現実逃避してしまいます。 私はどうするべきですか? なにかアドバイスがありましたら教えて下さい。 二十代・女性