OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

映画AIに出てくるクマのぬいぐるみ

• すぐに回答を!
  • 質問No.129870
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

映画AIに出てくるクマのぬいぐるみをどこで購入出来るか教えてください!
映画感では売ってませんでした。
友達の誕生日プレゼントに探しています。
よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル12

やはり映画館のようですよ。あるかないかは電話をしたほうがいいかもしれませんね。「『A.I.』 劇場限定オリジナルグッズ NEW! A.I.キャラクターグッズは全世界でも日本にだけ認められた商品です。お求めは全国上映劇場にて(一部扱わない劇場もあります)。(デザイン、仕様、発売は変更になる場合があります。) 」「スーパートイテディ 5インチ(5インチ、キーホルダータイプ、お腹を押すと6秒喋ります[英語] ) ...続きを読む
やはり映画館のようですよ。あるかないかは電話をしたほうがいいかもしれませんね。「『A.I.』 劇場限定オリジナルグッズ NEW! A.I.キャラクターグッズは全世界でも日本にだけ認められた商品です。お求めは全国上映劇場にて(一部扱わない劇場もあります)。(デザイン、仕様、発売は変更になる場合があります。) 」「スーパートイテディ 5インチ(5インチ、キーホルダータイプ、お腹を押すと6秒喋ります[英語] )¥1,300」「スーパートイテディ 10インチ(10インチ、ぬいぐるみ、お腹を押すと30秒喋ります[英語] )¥2,400」
  • 回答No.2
レベル2

松竹(株)で通信販売しますよ。 手元にカタログ(A41枚)があるのですが、ハガキと E メールで 受け付けているようです。 このカタログは映画館に置いてありました。 お問合せ先が書いてありますので、お知らせしておきます。 TEL 03-5550-1598 あくまでお問合せ先で電話での注文は出来ないようです。
松竹(株)で通信販売しますよ。
手元にカタログ(A41枚)があるのですが、ハガキと E メールで
受け付けているようです。
このカタログは映画館に置いてありました。
お問合せ先が書いてありますので、お知らせしておきます。
TEL 03-5550-1598
あくまでお問合せ先で電話での注文は出来ないようです。