koo_02のプロフィール

@koo_02 koo_02
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/09/03
  • 映画AIに出てくるクマのぬいぐるみ

    映画AIに出てくるクマのぬいぐるみをどこで購入出来るか教えてください! 映画感では売ってませんでした。 友達の誕生日プレゼントに探しています。 よろしくお願いします。

  • タイトルを教えて下さい。

    レンタルの広告お見て借りようと思っている間にタイトルを忘れてしまいました。 内容は確か死刑執行まじかの人の冤罪を新聞記者(クリントイーストウッドだったと思う)が調べていくといった様な話だと思います。 まだそんなに古くないはずなのですが…(3年以内?) すべてがうろ覚えなのですがどうかよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • di-ai
    • 洋画
    • 回答数3