• 締切済み

仕事が出来すぎる人

chokipa427の回答

回答No.4

わたしも他の回答者の方と同じ様な印象を受けましたが、 文面を見るかぎりでは何故その人が迷惑がられているのかわかりません。 仕事が出来る人なのでとてもすごい人だと思います。 逆に言い方悪いですが、仕事が出来る人が入ってきたのなら、他の人が 少し遅くても、その分その人がカバーしてくれて何も問題ないように思います。 この文面を見る限りではただの妬みとしか受け取れませんので、 他に迷惑を被る理由があるのならば補足して下さい。