• 締切済み

アニメ好きな方教えてください!!><

・黄色のミディアムヘアー ・茶色のロングヘアー のアニメ・漫画キャラクター(女の子) 教えてください>< 複数答えてくれると助かりますっ!!

みんなの回答

  • zgmf-x
  • ベストアンサー率44% (8/18)
回答No.2

黄色のミディアムヘアー コードギアス反逆のルルーシュ ミレイ・アッシュフォード 茶色のロングヘアー コードギアス反逆のルルーシュ シャーリー・フェネット

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

・黄色のミディアムヘアー うみねこの鳴く頃に 右代宮朱志香 http://umineko.tv/web/main/index.html Fate/StayNight セイバー http://www.typemoon.com/fate/ ・茶色のロングヘアー 劇場版新世紀ヱヴァンゲリオン破 式波・アスカ・ラングレー http://www.evangelion.co.jp/ 乃木坂春香の秘密 乃木坂春香 http://www.nogizaka-haruka.com/ 英國戀物語エマ エマ ※ひっつめにしてますがほどくと長いです。 http://www.emma-victorian.com/ 怪物王女 紗和々 http://www.tbs.co.jp/anime/kaibutsu/index-j.html

関連するQ&A

  • キャラクター、アニメの名前

    どうしても思い出せないので教えて下さい! 三人組の女の子で2頭身で それぞれ 水色、ピンク、緑、の服&目の色 黄色、オレンジ、黒、の髪色 二つ結び、赤いリボン、ショートヘア、のヘアスタイル 結構有名なアニメのキャラクターです 絵ははっきり思い出せるのですが名前がほんとに思い出せなくてずっとモヤモヤしてます(;_;)情報少ないですが教えて下さい!

  • アニメを探しています

    女の子4人でピンク、水色、黄色、緑がいた戦隊もののアニメです。 2頭身サイズで頭と目がでかいキャラクターなんですが、、 よろしくお願いします。

  • 三、四年前にやっていたアニメで

    確か休日の朝方(九時ぐらい)にやってたアニメだと思うんですが、 主人公を全く覚えていなく、覚えているのは髪がピンク(赤が強め)色の ミディアムロングの女の子が出ていて、確か名前はメイだかメグだかとにかく 「メ」から始まる二文字の名前だったと思います。 そしてその子の隣に色の白いかわいい感じの巨人?見たいなのがいました。 アニメの題名とその白い巨人みたいなのの声優さんを教えてください。

  • 思い出せないアニメ(ちょっとマニアックな感じ?)

    こんばんわ^^ 今私は19なんですが、保育園~小学生くらいまで使っていた枕のデザインだったアニメについて今さらながら気になってしまったので質問させていただきました。 覚えていること(枕のイラスト)↓ ・主人公?というか一番大きく描かれている女の子は髪の毛がうすい緑でショートカット ・サブ?っぽい女の子は金髪ウェーブのロングヘアーでマイク持ってアイドルみたいな恰好(頭にリボンしてた気がします) ・なんか動物みたいなキャラクターが…いた? ・緑の髪の女の子がパクトみたいなものを持って…いた? アバウトですがこんな感じです。 枕に使ってはいましたが、実際にそのアニメを見た記憶はありませんし、本当にアニメがあったのかもよくわかりません。 詳しい方が居られましたら教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • このアニメのタイトルを教えてください

    子供の時に見ていた少女アニメなんですが、タイトルが何なのか思い出せないので教えてください。キーワードとしては、 ・主人公が2人の女の子(姉妹だったかも)で、1人はショートヘアー、もう一方はロングヘアーだったと思う。 ・2人そろうとテレポートができる。 ・2人とも彼氏持ちで、ショートヘアーの子はごく普通の男の子で、ロングヘアーの子はイケメンだったような。 ・2人の秘密をさぐる怪しい研究者みたいな男がいた。 ・印象に残っているシーンで、怪しい研究者の奥さんみたいな人が、男の生活に涙し、大量のパンツを買ったのと、ロングヘアーの子からイケメン君を奪おうとした女がいた。 ・随分小さかったと思うから、1989~91年くらいで、夕方4~6時くらいに放送していたと思う(再放送だったのかどうかは不明)。 ・恋愛ものだったからたぶん少女アニメ 以上なんですが、正直言ってとても記憶があいまいで合っているかどうか分かりません。こんなアニメあったなあと思い出してしまい、どうしてもタイトルが思い出せず気持ち悪いので、もし分かる方がいらっしゃれば教えてください。

  • 「ああ…母さん○○○が崩れていくよ…」という台詞のあるアニメを覚えている方いませんか?

    とても曖昧な記憶で申し訳ないのですが、(おそらく)昭和のアニメに出てきたキャラクターとその台詞、アニメタイトルを教えていただきたいです。 覚えているシーンは、レンガでつまれたような見た目の黄色の巨大ロボット(又は魔人か大使)を見ながら息子と母親がいて、息子が「ああ…見て母さん○○○(ロボットの名前)が崩れていくよ」といった感じの台詞だったと思います。 画像検索や台詞で検索、ブログ検索などしてみたのですが見つけられずお力添えしていただきたく投稿しました。 覚えている方がいらっしゃったらお願いいたします。 今はそのキャラクター名とアニメタイトルがわかればよいと思っているのですが、最初は上記のシーンを再現したgifアニメを探していました。 黄色のロボットが崩れていく部分のアニメーションだったように思います。 こちらもわかる方がいらっしゃったらお願いいたします。

  • アニメ・ゲームでお気に入りのキャラクターを教えてください!

    アニメ・ゲームのキャラクターで皆さんのお気に入りキャラクターを教えてください!!(アニメ・ゲームの題名も記載をお願いいたします。) 理由もできればお願いいたします。(性格が好き・カワイイなどでも可!!) ただし、キャラクター名が無いキャラクターは対象外でお願いいたします。 それと、マンガのキャラクターや企業キャラクターも対象外でお願いいたします。(マンガでやっていてもアニメ化やゲーム化されているものは可です。それと企業キャラクターでもアニメ化やゲーム化されていれば可です。) 複数ある方は上位3人程度までお願いいたします。

  • アニメのタイトルがわかりません。

    こんにちは。 アニメ(漫画)のタイトルが知りたいのでご協力お願いします。 キャラクターは女の子3人で(確かではありませんが・・・) 一人はポッチャリ系の女の子、もう一人は体育会系、最後はたしか黒髪の女の子・・・だったと思います。 これしかわかりませんが、タイトルがわかる方いましたら、よろしくお願いします。

  • 漫画orアニメのキャラクターのなかで・・・

    漫画orアニメのキャラクターのなかで 前髪が長くて目が隠れてる女の子のキャラクター をいろいろ探しています。教えてください。 たくさんいると思うのですが、探し方がわからなくて 聞くことにしました。 教えてください

  • 昔やっていたアニメで。。。

    昔と言っても4、5年くらい前なのですが 衛星アニメ劇場だかでやっていたもので なんか宇宙の話で白い鯨を捕まえるみたいな 話だったと思います。でも主人公が本当は女の子で その船は女の子は乗っちゃいけないみたいな感じで。 ↑主人公は男の子のふりをして 船(宇宙船)に乗ってました。 ついでに主人公の髪は黄色(金色?) だったと思います。 説明が下手ですいません。 さらにそれが小説かマンガかなんかであるのか しりたいんですけど。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう