• ベストアンサー

アニメのタイトルがわかりません。

こんにちは。 アニメ(漫画)のタイトルが知りたいのでご協力お願いします。 キャラクターは女の子3人で(確かではありませんが・・・) 一人はポッチャリ系の女の子、もう一人は体育会系、最後はたしか黒髪の女の子・・・だったと思います。 これしかわかりませんが、タイトルがわかる方いましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • binta1015
回答No.1

沢山ありそうなパターンですね^^; ぱっと思い出したところでは「RD洗脳調査室」ですが、たぶん違うかと。 せめていつ頃読んだとかの情報が欲しいです。

subaboxer
質問者

お礼

今、「RD洗脳調査室」で検索しましたら、自分の探していたものでした!! 思い出せずに苦しんでいたので本当に助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• clash0511
回答No.2

私も「RD」だと思いますが、違うところで「魔法のステージ ファンシーララ」をあげてみます。 質問に書いてある3人は順に、あきる、あんな、みほ(主人公)かな~?と思えなくもないです。みんな小学生です。まあいつも一緒にいるわけではないのですが…。 1998年のテレビアニメです。

subaboxer
質問者

お礼

ご回答の通り「RD洗脳調査室」でした。 そんな前の作品になるのですね・・・キャラクターの名前までありがとうございました。 申し訳ありませんが、ポイントは順番につけさせていただきます。 本当にありがとうございました。