• 締切済み

思い出せないアニメ(ちょっとマニアックな感じ?)

こんばんわ^^ 今私は19なんですが、保育園~小学生くらいまで使っていた枕のデザインだったアニメについて今さらながら気になってしまったので質問させていただきました。 覚えていること(枕のイラスト)↓ ・主人公?というか一番大きく描かれている女の子は髪の毛がうすい緑でショートカット ・サブ?っぽい女の子は金髪ウェーブのロングヘアーでマイク持ってアイドルみたいな恰好(頭にリボンしてた気がします) ・なんか動物みたいなキャラクターが…いた? ・緑の髪の女の子がパクトみたいなものを持って…いた? アバウトですがこんな感じです。 枕に使ってはいましたが、実際にそのアニメを見た記憶はありませんし、本当にアニメがあったのかもよくわかりません。 詳しい方が居られましたら教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• nrukkm
回答No.3

マジカルエミというアニメですが違いますか? 質問者様の覚えているポイントと微妙な部分が違いますけど…

回答No.2

魔法少女シリーズのどれかのような気がするけど、ぴったり合致するものがないですね。一番近いのはクリィミーマミかと思うけど。 http://pierrot.jp/title/magicgirl/index.html

mattya1989
質問者

お礼

ありがとうございます。見させていただきましたがどうも違うみたいです。わざわざ教えてくださったのにすいません(>_<) 他に心当たりのある方の御回答お待ちしてます!

回答No.1
mattya1989
質問者

お礼

すぐの御回答ありがとうございます。ハーゲンダッツの方でもありがとうございました^^ 参考URLの方を見させていただきましたが、違うアニメみたいです。緑の髪の子は本当にボーイッシュなショートって感じでした。 ですがわざわざありがとうございました!