• 締切済み

髪の毛がピンクのキャラ…

アニメ、エロゲーのキャラで 髪の毛がピンク、ショートカットで、頭にリボンをしている そして制服が黒か紺で、肩の部分がもこもこしています 胸元にリボンがあるキャラをしりませんか? 思い当たるキャラで結構なので、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

胸元はリボンじゃないですが、 これが近いと思いました。

参考URL:
http://www.pulltop.com/gp05/02chara_real005.htm

関連するQ&A

  • ピンク髪もしくはオレンジ髪のアニメキャラについて

    過去にそのキャラの画像を見て名前も知ったのですが忘れてしまったため、以下のキャラの名前を教えて欲しいです。 ピンク髪(オレンジ?)の男キャラで制服のようなものを着ていました。少し癖毛でふわふわした髪型でした。ラノベ原作のアニメキャラクターで名前は全部漢字だった気がします。恐らく男性ウケの良い作品ですが、絵柄は女性にもウケが良さそうな美少年?タイプでした。 心当たりのキャラをご存知でしたら教えてください。

  • アニメキャラの不自然な髪の色の変化

    日常アニメを観ているときに思ったことがあるのですが、キャラの髪の毛の色が過去と現在で (性格の変化等に伴って)変わっていることってありますよね。 たとえば、幼少の頃は内気で黒っぽい髪だったが、現在は明るい性格になって金髪になっている。とか。 私は少し不自然に感じるのですが、 こういうのって製作者や視聴者はあまり気にしないものなんでしょうか。 因みに、この場合の変化は「髪を染めた」という公表がない場合です。 あと私は、キャラの髪がピンクとかあり得ない色である とかは、「アニメですから」と割り切れるのですが、色が変わっているのは納得いきません(笑)

  • お通夜の服装中学生の場合絶対制服ですか?

    明後日ママのおじいちゃんの妹のお通夜があります そこで中学生の場合は絶対に制服じゃないとダメなんですか 実はあまり自分の学校の制服が嫌いなんです(泣) 両親に聞いたら制服着たくないなら、お通夜、お葬式用 のスーツあるから、それでいいじゃんって言いました 小1の妹は入学式のジャケット、ブラウス、スカートは 入学式のは濃いピンクと黒のチェックなので 制服風コーデで使う、黒と白のチェックで お揃いのリボン紺のハイソックスとローファーで 高校生の兄は制服の無い高校なので 黒系でいくそうで 大学生の兄は喪服らしいです 自分がもってるスーツは イトーヨーカ堂で買った 卒業式用のスーツです 黒のジャケットと黒白薄いピンクチェックの 卒業式定番のスカートにお揃いのリボンです 紺のハイソックスと黒のローファーです やはり中学生は制服じゃないとダメですか 中学生になって初めてのお通夜で不安です よろしくお願いします

  • この子、誰だか分りますか?? アニメ

    金髪金眼、高い位置でのツインテールに黒いリボン、 背はちっちゃくてピンクの制服を着ている生徒会の方! 誰だか分りますか??たぶんアニメ、漫画のキャラだと思うのですが… 三千院ナギ、青山美生などそれっぽいのはありますが、 どちらも違います!一体誰ですか~~~??

  • 下記に当てはまるピンク髪の男キャラの名前が知りたい

    ・黒の学ランorブレザー着用でボタン留めてない ・中に着ているカッターシャツは出してる ・ネクタイなどはおそらく着用していない ・アニメ『青の祓魔師』の志摩廉造に似たピンク色の髪で  図のような髪型 上記のようなミニフィギュアのストラップをつけている人を見かけて、 何の作品の何という名前のキャラか非常に気になります。 見たところ、青の祓魔師の志摩廉造ではありませんでした。 分かりづらい図で申し訳ないのですが、もしかして・・・と思うキャラがいましたら 作品名とキャラ名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 白い洗濯物にピンクの染み?!

    おはようございます。 今朝、昨日着たお気に入りの白いワンピースを洗濯しました。 出してみてビックリ! 胸元の部分と肩の部分、背中の部分にピンクの染みみたいなものがついてました。 洗濯前はついていなかった染みです。 お気に入りだったのでショックで、今漂白剤に浸け置きしているのですが・・・。 落ちていなかったらクリーニングを考えてます。 洗濯した時、ピンクの物を一緒に洗った心当たりはありません。 何が原因なのでしょうか? 洗剤? 柔軟剤は使用してません。

  • 紺とピンクのチェック シフォンブラウス

    紺とピンクのチェック柄のシフォンブラウスを持っているのですが、、 襟の部分がスクエアネック開いていて、背中も少し開いてます(^^)汗 結構透けるので中に何か着ようと思うのですが、、 これからの季節どう着こなすのがいいのかアドバイスお願いします>< 灰色の長袖を合わせようと思っているのですが、、 紺生地に灰色って地味すぎますか、、、? 下に何を着ればいいでしょうか; 服の感じは紺がメインで結構暗くて大人っぽい感じです。 襟の部分や袖の部分は黒のシフォンでふりふりって感じです(^^) ブラウジングできる感じです(^^) あと、それに黒いスキニージーンズを合わせようと思っているのですが、、 どうでしょうか?? 紺とピンクのチェックのシフォンブラウスのおすすめのきこなし よろしくお願いします>< ↓ 形はこんな感じで、これの紺とピンクのチェック柄ですv http://www.rapty.com/product/PD21227/

  • 脱色を繰り返した髪の毛

    お世話になります! ここ2ヶ月の間、金髪→赤→黒と脱色を繰り返してきた結果 髪の毛がスカスカになってしまいました。 水に濡らすとゴムのように伸びて、クシで梳かそうとしても途中で引っかかり、千切れてしまいます。 毎日入浴しながら、頭にタオルを巻きトリートメントを1時間しているのですが 残念ながら効果はあまり感じられず、自業自なのですが毎日後悔の日々です。 このような状態になった場合、どのような方法を試せばよいのでしょうか? 髪の毛を切ろうにも、ショートカットなのであまり切れる部分がないのです…。 脱色によって、大きなダメージを受けているので、完全に元の状態にするのは不可能だと思いますが 「少しでもマシになれば…」と願いを込めてご相談させて頂きました。 ご存知の方、同じような経験をされた方からのアドバイス頂けたら、とても助かります。 どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 放送終了のとき流れるちょっとブラッキーなキャラ

    どこの放送局か分からないし、全国区なのかも分かりませんが、 夜中、もうこれで放送は終わりです。。 って時に出てくるアニメのキャラび名前、見ることの出来るサイト を知っている方教えてください。 キャラは2人、歯はギザギザで1人は黒色の総タイツ姿、お尻だけ くり貫いてあり、丸出しの男の子キャラ。 もう1人はピンクの総タイツ姿で黒色の1/2位の女の子のキャラです。 ○○&△△って感じの名前だったと思うのですが、、、 知らないですか??

  • ピンクを使ったコーディネート

    http://okwave.jp/qa/q8468339.html 少し前まで上記質問をしており、 今日、ピンクのトップスを買いに行ったのですが やはり「ピンク」と限定して、なおかつ、自分の持っている服に合うモノなどと より限定したため見つかりませんでした。 で、以前までの質問でピンクの服は写真のニットトップスしか持ってないと書いていたのですが 今日、洋服屋さんに行ったときにふと思い出しました。 添付写真のピンクのジャケットがありました。 (季節外れなので、頭から外れていました) ただ、春用なので、私自身が寒いと感じるのは別に良いのですが 2月中旬のイベント(室内)では、違和感があるでしょうか? トップスは手持ちの中から合いそうなのを2パターン着てみました。 左は写真だと止まっている分、少しマシになっていますが、 胸元がドレープ?になっているので、かなりあいており、中のブラトップが見える感じです。 ブラトップ自体も始まりの位置が低めなので、胸元が開きすぎているかなという感じです。 右は紺色の袖が七分丈のテロンとしたシャツです。 七分のため、袖の所に少し段差が見えるのが気になるのと、やっぱり中は白系がいいかなという思いもありますが、親からはキリッとしていて悪くはないと言われました。 (ボトムスは一番最初のURL先の質問にある、ボトムスの写真の一番左のものです) 靴は黒のローヒールパンプスを合わせます。 このコーデに関して質問なのですが 1.2月中旬にこのアウターは難しいですか? 2.右と左どちらの組み合わせがいいでしょうか?それとも二つとも合わないですか? その場合、合わせるとしたら、どういうトップスがいいですか? (ジャケットを羽織る以上タイトめなものというのは判断が付くのですが、色や形等々細かく教えて頂けると助かります。(反対にこういうのはダメというのも知りたいです。買い物上手くないので) 3.ドレスコードが「ピンク」なのですが、最悪アクセだけピンクにしようかなとも思ってます(洋服が見つからなかった時は)。 ドレスコードに反しているからといって入場出来ないイベントでは無いですが、普通はアクセしかドレスコードに合ってないというのはダメでしょうか? 回答お願いします。

専門家に質問してみよう