-PR-
解決
済み

アニメ・ゲームでお気に入りのキャラクターを教えてください!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1643434
  • 閲覧数96
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 41% (331/790)

アニメ・ゲームのキャラクターで皆さんのお気に入りキャラクターを教えてください!!(アニメ・ゲームの題名も記載をお願いいたします。)
理由もできればお願いいたします。(性格が好き・カワイイなどでも可!!)
ただし、キャラクター名が無いキャラクターは対象外でお願いいたします。
それと、マンガのキャラクターや企業キャラクターも対象外でお願いいたします。(マンガでやっていてもアニメ化やゲーム化されているものは可です。それと企業キャラクターでもアニメ化やゲーム化されていれば可です。)
複数ある方は上位3人程度までお願いいたします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 16% (22/133)

1位:ゲーム「ポップンミュージック」ツララ
理由:ツインテールも可愛いし、とにかく、動きも可愛いからですv

2位:ゲーム「ToHeart2」小牧愛佳
理由:色々頑張りやさんだし!
ホントに、プレイ中は悶えっぱなしでした。

他にも沢山いますが、今回は、特に大好きなこの2人を…。
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 3% (2/52)

PS用ゲーム「季節を抱きしめて」の桜井麻由が一番好きです。かわいくて、しっかりしたところがあるので。声優さんも良かったです。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 24% (25/103)

1位:ナイトメアービフォアクリスマスのジャック 見た目も性格も好きです。かっこいい。 2位:ハウルの動く城のカルシファー ちょっと情けないところがかわいくて好きです。
1位:ナイトメアービフォアクリスマスのジャック
見た目も性格も好きです。かっこいい。

2位:ハウルの動く城のカルシファー
ちょっと情けないところがかわいくて好きです。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 20% (29/144)

こんばんは。 アニメで まず知っている人は少ないと思いますが 10年程前の「勇者シリーズ」の一つ 「勇者警察ジェイデッカー」に出て来るガンマックスが好きです。 クールでちょっとキザっぽい性格に惹かれました。 声優さんの声もぴったりで、これ以降その声優さんにハマりましたが、あまり有名どころの役をやっていません。
こんばんは。

アニメで
まず知っている人は少ないと思いますが
10年程前の「勇者シリーズ」の一つ
「勇者警察ジェイデッカー」に出て来るガンマックスが好きです。
クールでちょっとキザっぽい性格に惹かれました。
声優さんの声もぴったりで、これ以降その声優さんにハマりましたが、あまり有名どころの役をやっていません。