• ベストアンサー

ワンピースフィギュア

アニメワンピースのPOPフィギュアで普通のとエクセレントモデルとがありますが何がちがうんでしょうか?(値段が違うのはわかってます)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crane_joe
回答No.1

そもそも、、 メガハウス社の P.O.P ワンピースシリーズは、 すべて エクセレントモデルと言うカテゴリの商品です。 ↓公式 http://www.megahobby.jp/products/highqualityfigure.html ですので、 POPワンピースの内の エクセレントモデル ではなく、、 エクセレントモデルの内の POPワンピース な訳です。