• ベストアンサー

ワンピースDXフィギア掲載のページを探しています。

アニメワンピースDXフィギュアシリーズ全種類掲載のページを探しています。もし分かる方がいましたら教えて下さい。宜しくです。 ※先日ゲーセンに行ったらたまたまワンピース(ガープ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

全部は分かりません。通販サイト等で「ワンピース DX フィギュア」で検索すると結構出てきますけど... http://dai4.com/ 一応、本家バンプレスト(11月,12月,1月) http://www.banpresto.co.jp/onepiece/monthly11.html