• ベストアンサー

ワンピースDXフィギア掲載のページを探しています。

アニメワンピースDXフィギュアシリーズ全種類掲載のページを探しています。もし分かる方がいましたら教えて下さい。宜しくです。 ※先日ゲーセンに行ったらたまたまワンピース(ガープ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

全部は分かりません。通販サイト等で「ワンピース DX フィギュア」で検索すると結構出てきますけど... http://dai4.com/ 一応、本家バンプレスト(11月,12月,1月) http://www.banpresto.co.jp/onepiece/monthly11.html

関連するQ&A

  • フィギュアについて‥

    ワンピースのトラファルガーローのフィギュアが欲しいのですが、色んなのがあってどれを選べばいいのか、どれが一番綺麗?なのかがわからず困っています 【Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX 】と、いうのや 【ONE PIECE ワンピース DXフィギュア】と、いうのや、 【ワンピース バンダイ フィギュアーツ ZERO 】 と いうのがありました‥何が違うのでしょうか‥どれを選べばいいのか‥迷います 知識がなく、教えていただけたらうれしいです 宜しくお願いいたします

  • ワンピースフィギュア

    アニメワンピースのPOPフィギュアで普通のとエクセレントモデルとがありますが何がちがうんでしょうか?(値段が違うのはわかってます)

  • ワンピースコレクション フィギュアについて

    ワンピースコレクションのフィギュア 「ルフィズファミリー8」があるのですがこのシリーズは 「ルフィズファミリー7」や「ルフィズファミリー6」などあるのでしょうか? 検索してもぜんぜん見つからず疑問なのです。 このシリーズについて詳しく知っている方、よろしくお願いします。

  • 高さが5~10センチくらいのワンピースのフィギュア

    高さが5~10センチくらいのワンピース(モンキー・D・ルフィ)の フィギュアが欲しいです。 商品名やシリーズなどのご回答をよろしくお願い致します。

  • ワンピースのフィギュアについての質問です。

    外国人の友だちがワンピースのフィギュアがほしいと私に頼んできたときの件ですが。 その友だちは、普通のフィギュアじゃなく、等身大ほどのものがほしいらしいです。 彼は、写真を私に見せて日本にはあるはずだととても自信満々です。 でもその写真を見るとどうみても売り物じゃない感じだったので、普通のフィギュアなら 買えるけど、等身大は売り物用じゃないと思うよと諦めさせる感じで言ったのですが、 それでも欲しいらしく、直接作ってる会社にオーダーすれば作ってくれる?と聞かれました。 正直、そんなのわからないのでとりあえず調べてみるねと言ってその場を終わらせましたが。 私は、ワンピースが大好きですが、フィギュアとかそういったものには疎いのです。 そういったことは可能なのでしょうか? あとそういったフィギュアを作っている会社や工場といった名前を知っているかた、教えてください。 どちらかの質問の答えだけでも構いません。 ちなみに、彼はモンキーDドラゴンがほしいみたいです。 フィギュアとしてはかなりマイナーじゃないかと思うのですが。 長文になりましたが、よろしくお願いします。

  • ワンピースフィギュア

    超ワンピーススタイリング EX STRONG BROTHERS SPECIAL フィギュアの「エース」をずっと探していますがなかなかみつかりません。どこで売っているか知っている人教えてください。 ちなみに宮城県仙台市内で知っている方お願いします。

  • ワンピースフィギュア

    ワンピースフィギュアPOPでエースとルフィを探しています。 どこも売り切れで 困っています。大阪府下で販売してますお店をご存知の方、教えてください。 予約も出来ず、発売日にも売り切れで…切実に探しています。よろしくお願いいたします

  • ワンピース(漫画)

    wikipediaでワンピースのガープ中将の文章に「青キジの場合敬語を使っていないどころか、逆に敬語を使われている。」と書いてありましたが、アニメでは何話でそのシーンがありますか? マンガで何巻のシーンなのかでもいいです。教えてください。

  • フィギュアはいつからなんですか?わかる人教えて

    ワンピースのフィギュアで七武海のDXフィギュアを集めているものです。最後のくま、ハンコックが11月中旬に出るらしいんですが、日にち分かる人いたら教えて下さい。 ちなみに今までUFOキャッチャーでとってます

  • ワンピースとはどんなアニメですか?

    ワンピースとはどんなアニメですか? 私の彼氏がワンピースというアニメがすごく好きです。 しかし私は名前くらいしか聞いたことがなくそのアニメがわかりません。 どういったアニメなのか教えて下さい。 また、かなり昔からアニメで放送されているようですが、 DVDなどでも出ているのですか? どのシリーズを見れば一通りアニメの内容がわかるのか教えていただけるとありがたいです。

専門家に質問してみよう