• 締切済み

ワンピースのフィギュアについての質問です。

外国人の友だちがワンピースのフィギュアがほしいと私に頼んできたときの件ですが。 その友だちは、普通のフィギュアじゃなく、等身大ほどのものがほしいらしいです。 彼は、写真を私に見せて日本にはあるはずだととても自信満々です。 でもその写真を見るとどうみても売り物じゃない感じだったので、普通のフィギュアなら 買えるけど、等身大は売り物用じゃないと思うよと諦めさせる感じで言ったのですが、 それでも欲しいらしく、直接作ってる会社にオーダーすれば作ってくれる?と聞かれました。 正直、そんなのわからないのでとりあえず調べてみるねと言ってその場を終わらせましたが。 私は、ワンピースが大好きですが、フィギュアとかそういったものには疎いのです。 そういったことは可能なのでしょうか? あとそういったフィギュアを作っている会社や工場といった名前を知っているかた、教えてください。 どちらかの質問の答えだけでも構いません。 ちなみに、彼はモンキーDドラゴンがほしいみたいです。 フィギュアとしてはかなりマイナーじゃないかと思うのですが。 長文になりましたが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• yooshikoo
回答No.1

ドラゴンとかマニアックですね(笑 ルフィやナミの等身大ならありそうだが、ドラゴンの等身大はちょっと考えられませんね。抱きまくらやバルーンなんかでは? ジャンプに問い合わせてあげたら?

xx-su-xx
質問者

お礼

やはりそうですよね。 フィギュアとしては、かなりはいりこんでるなと思いました 笑 フィギュアじゃないと嫌だと推していたので、伝えてはみますが 無理そうですね・・・。 ジャンプですかっ。 それは浮かばなかったです。 さっそくやってみます。