• 締切済み

ワンピースのフィギュアについての質問です。

外国人の友だちがワンピースのフィギュアがほしいと私に頼んできたときの件ですが。 その友だちは、普通のフィギュアじゃなく、等身大ほどのものがほしいらしいです。 彼は、写真を私に見せて日本にはあるはずだととても自信満々です。 でもその写真を見るとどうみても売り物じゃない感じだったので、普通のフィギュアなら 買えるけど、等身大は売り物用じゃないと思うよと諦めさせる感じで言ったのですが、 それでも欲しいらしく、直接作ってる会社にオーダーすれば作ってくれる?と聞かれました。 正直、そんなのわからないのでとりあえず調べてみるねと言ってその場を終わらせましたが。 私は、ワンピースが大好きですが、フィギュアとかそういったものには疎いのです。 そういったことは可能なのでしょうか? あとそういったフィギュアを作っている会社や工場といった名前を知っているかた、教えてください。 どちらかの質問の答えだけでも構いません。 ちなみに、彼はモンキーDドラゴンがほしいみたいです。 フィギュアとしてはかなりマイナーじゃないかと思うのですが。 長文になりましたが、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yooshikoo
  • ベストアンサー率27% (17/62)
回答No.1

ドラゴンとかマニアックですね(笑 ルフィやナミの等身大ならありそうだが、ドラゴンの等身大はちょっと考えられませんね。抱きまくらやバルーンなんかでは? ジャンプに問い合わせてあげたら?

xx-su-xx
質問者

お礼

やはりそうですよね。 フィギュアとしては、かなりはいりこんでるなと思いました 笑 フィギュアじゃないと嫌だと推していたので、伝えてはみますが 無理そうですね・・・。 ジャンプですかっ。 それは浮かばなかったです。 さっそくやってみます。

関連するQ&A

  • ワンピースの下に着るもの!!

    ピンクでキャミソールの長いバージョンみたいな感じのワンピース買ったんですけど、 まだ寒いし、一枚じゃとうてい着れないし。 中に何を着ればいいですかねぇ?? ちなみに、前はV字?ってゅったらいいのか・・・。 なんて言ったらいいか分からんのですけど、 http://www.rakuten.co.jp/pennsneck/677996/696194/ このワンピースではないんですがこんな感じのワンピースです。 ちなみにピンクでもっと細かいドット柄です。 長さは写真と同じくらいです。 何色をあわせたらいいとかも アドバイスください~!! キャミを重ねるってのも考えたんですけど、 フリルがついてるのがいいのか・・・。 それとも普通のでいいのか・・・。 でもなんか普通にすると物足りない気もするんですょねぇ・・・。 ゎたしは普段あまりワンピースとか着ないんですけど、 新しいスタイルにも挑戦したぃなぁと思いまして。。

  • フィギュアって自分で塗装するものですか?その他

    自分のまったく分からないジャンルなので質問させてください。 海外在住ですが、友人の息子さんや日本語教室の生徒たちに日本からフィギュアを送るように頼まれています。 1 そこでネットでいろいろ見ていたのですがワンピース、ドラゴンボール、けいおんミクなどの商品で、あえて彩色済み、塗装済みと書いてあるものがありますが、書かれていないものは基本的に自分で彩色するということでしょうか? 2 それからAmazonで買ったらにせものだったというのを読みましたがよくあることでしょうか?お奨めのオンラインショップを教えてもらえたら助かります。海外発送できるところならなおいいですが、近々自分用の荷を送るので国内発送だけのお店でもいいです。信頼できるところをご存知でしたら教えてください。 3 また、どれも思ったより高価でびっくりしましたが、床に落ちたりしたらすぐに破損しますか? 4 また今回、写真だけですが初めてフィギュアをじっくり見てみましたが、私はアニメはほとんど分かりませんが、動物のフィギュアなどもあって完成度の高さに感動しています。 自分の部屋にも一つ飾って見たくなりましたが、女性が癒されるようなモデルがあったら教えてください。 長々と申し訳ありませんが質問の1と2だけでも答えていただければ助かります。 よろしくお願いします。

  • アダルトフィギュア。

    アダルトフィギュア。 知り合いに、アダルトフィギュアを作って売って稼いでる人がいます。 マニアとかは、お金に糸目をつけないので、質のいいものは高く売れるそうです。 ヤフオクや楽天オクを見ていて、まあ、それなりに高額で取引されてるようです。 どれもこれもヌードで、人気キャラのキワドイポーズのものなんか、バカじゃねえ!!とか思うくらいの値段で入札されています。 それで見ていて思ったのですが、そのカテゴリに何というか、プレイしてるとか、犯されてるものとか全然見ないですよね? 同人誌とかも、その手のものが売れてるのに、何故ヌードとかしかないんだろうと・・・・・・ ただのヌード写真集よりも、そういうことをしている写真集の方が売れているのは、周知の事実なワケで・・・・ 自分は、ロボットやアニメが好きですが、美少女ものというのには、うーんって感じで。 普通にAV見てた方がいいですね。 話がそれました。 アダルトフィギュアに凸ものが見られない理由に関して、みなさんのご意見・ご感想をお聞かせください。

  • フィギュア選手のtwitterやfacebook

    フィギュア観戦が趣味で、 最近情報収集のためにtwitterやfacebookを始めた者です。 それぞれについて質問なのですが、 twitterで選手のつぶやきに対して、一般人が普通にリプライしてもよいものなのでしょうか。 家族や知り合いの選手しかリプライしていない人と、 一般のファンも普通にリプライしている人がいる気がします。 外国人選手と日本人選手、有名選手とマイナーな選手などでは違いがあるのかもしれませんが、 それぞれ暗黙の了解のようなものがあるのでしょうか。 また、facebookについてですが、 ファンページがある選手はファンページに「いいね!」をして情報を得ているのですが、 たまに選手本人がページを持っている場合があります。 「フィード購読」も無くて、「友達になる」ボタンしかない場合、 友達申請をしてしまってもいいものなのでしょうか。 選手にもよると思いますが、 中には明らかな一般人(ファン)とたくさん友達になっている選手もいます。 なんだかそれも迷惑じゃないかなぁと心配になりつつも、 情報は欲しいので、悩んでいます。 長文になりましたが、 皆さんはどのようにされているのか、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • デニムワンピースに合わせる服

    こんにちは。 明日友達とお出かけをするので何を着るか悩んでいます。 そこで、アドバイスをして頂きたいので質問します。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/netstar/ms-c233.html 上のURLのような感じのワンピースです。 肩の紐?の部分はサスペンダーになっています。 この写真では黒の服を着ているのですが、 私は、柄が入っているシャツしか持っていないので困っています。 中に着る服はどんな色の服が良いでしょうか? ワンピースの色はIndigoと書かれているのに近いです。 ワンピースは、着るととてもふんわりと広がります。 下に黒のレギンスを合わせようかな?と思っていますが変ですか? また、上に羽織る服は何色が合いますか? 今の季節に、ベージュ色のモッズコートは変でしょうか? ファッション雑誌なども見たのですが中々似た服がありませんでした。 ファッションセンスが悪いのでどう着こなせばよいか分かりません。 説明も下手なので分からないことがあれば補足します。 どうか、アドバイスよろしくお願いします。

  • 黒ワンピースをカジュアルに着こなすには?

    黒ワンピースをカジュアルに着こなすには? .  こんにちは。質問です。 .  友人が先日、お買い物の際にレストローズというブランドにて 黒の総レースワンピースを買いました。(写真参照下さい)   少し勢いに任せて購入したためか、帰宅後冷静になってみてもう一度試着してみたら、 「スカート初心者の私にはパーティドレスみたいでハードル高くて 着れない!」  …と泣きつかれました(^^;  ...一緒に控えめなレース付きの白ボレロも買ったのですが、 どうやらそれと合わせてもドレスみたいで微妙とのこと。 私は、これ1枚でも普通に出歩けるので、 何を合わせたらもっと落ち着いた感じにになるのやら、分かりません。 この黒ワンピをカジュアルに着こなすには一体どんなアイテムをチョイスすればよいでしょうか? 主観客観、具体例、大まかな例…何でも構いませんのでアドバイス宜しくお願いします。 ちなみに友人はぽっちゃり系で背丈150ちょいの、髪はショートカットです。 あと、できたら…ですが、ぽっちゃり体型を隠せるアイテムだとなお嬉しいです。参考まで。

  • ワンピースフィギュア

    アニメワンピースのPOPフィギュアで普通のとエクセレントモデルとがありますが何がちがうんでしょうか?(値段が違うのはわかってます)

  • ワンピースフィギュア

    ワンピースフィギュアPOPでエースとルフィを探しています。 どこも売り切れで 困っています。大阪府下で販売してますお店をご存知の方、教えてください。 予約も出来ず、発売日にも売り切れで…切実に探しています。よろしくお願いいたします

  • ワンピースのフィギア

    ワンピースのフィギア ワンピース スーパーエフェクト能力者フィギュアvol.4って UFOキャッチャーでしか取れませんか?? コンビニなどでは買えないのですか??

  • ワンピースフィギュア

    超ワンピーススタイリング EX STRONG BROTHERS SPECIAL フィギュアの「エース」をずっと探していますがなかなかみつかりません。どこで売っているか知っている人教えてください。 ちなみに宮城県仙台市内で知っている方お願いします。

専門家に質問してみよう