• 締切済み

ワンピースのフィギア

ワンピースのフィギア ワンピース スーパーエフェクト能力者フィギュアvol.4って UFOキャッチャーでしか取れませんか?? コンビニなどでは買えないのですか??

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1

通販などで売っているのではないでしょうか。 いちぶのこんびにでもうっているとおもいます。 ユーフォーキャッチャー専用なら、アミューズメント景品って書いてあると思います。 たしかなかったので、売っていると思います。 正確でなくて申し訳ありません。

tohiaki884
質問者

お礼

どうも 丁寧にありがとうございました。