• 締切済み

ワンピースのフィギュア(P.O.P)について

こんにちは。 今月に2年後のルフィやナミがPOPで発売されますよね。 予約できていないのですが当日買いに行けば手に入るのでしょうか。 最近ワンピース関係のフィギュアを集め始めてフィギュアーツZEROは当日の朝行けば買えるのはわかったんですが 集め始めてからPOPの発売がなくてこちらは当日手に入るのかわからず心配なもので・・・。 今までのPOP発売の時ってどうだったんでしょうか。 秋葉原で買おうと思っているのですがソフマップとかボークスあたりで買えますか? それからAmazonを見ると12月31日発売となっていますが実際はどうなんでしょうか。 詳しい方いらしたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• dek666
回答No.1

入荷数はフィギュアーツZEROと比べかなり少ないと思います。発売日当日に並んだとしても100%とは言い切れないでしょう。やはり人気商品ですので事前に予約した方が確実です。 4月発売P.O.Pも7日から予約が始まるようですし、頑張ってGETしてください。 発売日数日前に再予約受付をするネットショップ等もありますので、色々お店を調べておいてこまめにチェックするといいですよ。今月発売商品の正確な発売日はメーカーさんのホームページでも発表していないのでなんともいえませんが、まだ数日あることは確かです。今のうちにいろんなお店を探してみてください。 http://www.libertine-op.com ワンピースフィギュア、グッズの専門店です。