• ベストアンサー

フィギュアーツZEROを店頭で買いたいです

9月17日に発売されるワンピースのフィギュアーツZEROを買おうと思っています。 予約は出来なかったので当日に店頭で買おうと考えているのですが、 今までフィギュアを買った事がないのでどこに買いに行けばいいか悩んでいます。 朝一で行こうと思うのですがどこのお店なら手に入りますでしょうか。 また、やはり開店前に並ばないと行けないのでしょうか。 どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dek666
回答No.1

質問者さんの住んでいる地域にもよると思いますが、やはりジョーシン、ビックカメラ等の量販店ではないでしょうか?ビックカメラさんなら発売日ならまだ手に入るような気がします。 まぁそれも店舗によりけりでしょうけど。 まだまだネットショップでも予約を受け付けているお店もあるようですので、確実に入手したいのならいろいろ探してみたらどうでしょう? http://www.libertine-op.com オープンして間もないネットショップのようですが、ワンピースグッズの専門店ということでなかなか面白い商品を扱っていました。フィギュアーツゼロの予約もしているようでしたよ! 一度ご覧になってみてはいかがでしょう?