• 締切済み

ヤマダ電機でのPCゲームの店頭予約は可能か?

もうすぐ発売されるPC版の三国無双5を購入しようと思っているのですが、ヤマダ電機ではPCゲームの店頭予約を行っているのでしょうか? 家庭用ゲームは予約を受け付けているようですが、PCゲームなんかは置いてある数も少なく(10数本くらい)、予約を行っているのか分りません。 発売日に遊びたいので出来れば通販は避けたいです。 ちなみに無双OROCHIが発売された当日に店に行きましたが、店頭には置いてありませんでした。

みんなの回答

回答No.2

PC用の予約カードのようなものはなくても 受付に行って言えば、無記入のカードはおいてある でしょうから、それをだされて、記入すれば取り寄せて くれるとおもいます

orakuru352
質問者

お礼

なるほど、取り寄せはしてくれそうなんですね。 受付に行って見ることにします。 ありがとうございました。

回答No.1

ヤマダ電機さんに聞いてください。

orakuru352
質問者

お礼

全国的にどうなのかと知りたかったんですが… 聞いてみることにします。