• ベストアンサー

アニメワンピースで一番レアなグッズ

私は格闘技をしているのですが、昔からお世話になった先輩が来月から海外に仕事の都合で海外に行くことになりました。そこでその先輩はアニメのワンピースの大ファンだということを聞いたのですが、お世話になった御礼にワンピースのグッズ(フィギア、ぬいぐるみなど)もっともレアと言われている商品がどんなものかをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか??値段はいくらかかってもかまいません。!先輩自身、フィギアが好きなようなのでできればフィギア関連で大変レアなものがあればうれしいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • EggMan144
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.2

おもちゃメーカーのバンダイが運営しているネットショップで【LaLaBit(ララビット) http://lalabitmarket.channel.or.jp/onepiece.html】というサイトがあるので、そちらを参考にされてみては?Tシャツ・ぬいぐるみ・キッチン用品…と種類も豊富で、値段もお手頃だと思います。あとアニメ放送をフジTVがやってる関係でフジTVのサイト【http://shop.fujitv.co.jp/daiba/shopping/browse_op.asp?B_ID=292&Item_ID=9593&PickUp=0】にも商品がいくつかあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • asunaro5
  • ベストアンサー率22% (94/411)
回答No.1

 ワンピースは、全く、興味がない為、どの様な物が「レア」なのかは、解りませんが、通常でしたら「非売品」「雑誌などの当選品(テレカなどが多い様です。)」などです。  レアなフィギュアであっても、その方(先輩)の好きなキャラと違っていたら、あまりうれしくはないものです。 例えば、「ルフィ」が好きなのに、「ゾロ」の方がレアだったからと言って、「ゾロ」のフィギュアをもらっても、私は、あまり、うれしくはありませんね。 フィギュアファンの人ならば、レアかどうかより、好きなキャラかどうか?と思います。(好きなキャラでレアな物を探すのが、一番ですが、私には、全く解りませんので・・・m(__)m )

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ワンピースフィギュア

    アニメワンピースのPOPフィギュアで普通のとエクセレントモデルとがありますが何がちがうんでしょうか?(値段が違うのはわかってます)

  • 彼にけいおん!の唯ちゃんグッズをプレゼント

    付き合って四カ月になる彼に唯ちゃんのグッズをプレゼントしたいと思っています。 クリスマスと誕生日にそれぞれ違う唯ちゃんグッズをプレゼントしたいと思っています。 けいおんは私も好きなのですが、グッズに関してはあまり詳しくありません(´・ω・`) 彼は特にゲームやアニメ以外にはさほど興味はなく、欲しいものもあまりないと言った感じの人です。 彼は「欲しいものは自分で買うし、俺の欲しいものはプレゼントして貰うようなものじゃないから気にしないで良いよ」と言ってくれているのですが、クリスマスに彼からペアリングをプレゼントして貰う予定なので、こちらも相応のお返しをしたいと思っています。 彼はフィギュアが好きで、大体の唯ちゃんのフィギュアは持っています。 持っていないのはプライズの数種類くらいみたいです。 どうせあげるなら喜ばれそうなものをプレゼントしたいです! 唯ちゃんファンの間でちょっとレアなグッズや、唯ちゃんファンならこれは欲しいよね!とかいうものあれば教えてください>< 予算は一万円以内のものを数種類考えています。 ある程度有名どころのフィギュアは持っているみたいです。 一応ひとつは、前から欲しいと言っていたブルーレイ特典のポスターを買う予定です。 ヤフオクは使えます。 よろしくお願い致します!

  • セーラームーンのグッズ

    以前、アメリカでお世話になった知人がセーラームーンの大ファンです。 お世話になったお礼にセーラームーン(出来たらアニメ)グッズをあげたいのですが、都内で手に入るところはありますか? アニメイトにはむか~し行った事あるのですが、放送が終わってしまった作品のグッズもあるのでしょうか? できたらネットオークション以外でお願いしたいのですが、、、 ちなみに特に探しているグッズは、ぬりえ、下敷きです。 ご存知の方教えてください。

  • 大人気アニメの「ワンピース スタイリング」について質問ですが。。。。。

    人気アニメ・漫画のONEPIECE(ワンピース)でコンビニなどで販売されているフィギュアのシリーズに「ワンピース スタイリング」ってありますけど、今オークション等で韓国版や台湾版の物が安く売られていますが、国内正規板の物と海外板では何がどう違うのですが?画像で見る限り違いはないようですが・・・・・詳しい方いましたら宜しく御願いします。 私は国内正規板をこれまで「パート1~5」と「スペシャル」と「超」の全て集めてきたのですが、偽物が出回っているのであれば残念です。

  • 売りたい

    ブックオフとハードオフ、マンガ倉庫ならどのお店が高く買い取ってもらえるのでしょうか? ちなみに売りたいものはアニメのグッズ、フィギュア、ぬいぐるみ、マンガや小説です。

  • アメリカ人が日本限定のポケモングッズが欲しいと!

    おはようございます。 アメリカ人の友人が日本限定の”レアな”ポケモングッズとゲームボーイのポケモングリーンが欲しいと言っています。 カテゴリが非常に迷いますが、どんなのが良いと思いますか? 今のところはゲームボーイのポケモン緑赤黄青等+ぬいぐるみ+コップ+Tシャツを考えていますが、 ゲームボーイは日本限定ですが他のが海外でも売っているのではないかと思います。 一応GWにポケモンセンターヨコハマに行くつもりです。

  • 寮生活での韓国アイドルグッズについて

    今年の四月から寮生活になる新高校1年生です。 帰国子女で今は海外にいます。 家族がまだ海外にいることになったので 私が寮生活をすることになりました。 寮生活は、基本的に先輩方との3人部屋らしいです。 そこで質問です。 私は、韓国アイドルが好きで グッズを集めているのですが、 それを寮に置きたいと思っています。 グッズとはいってもそんな大きいものではなく、 トレカやミニぬいぐるみ、アルバムくらいです。 最近推し始めたばかりで、 まだグッズは少ないのですが、 日本にいる間、集めていきたいと思っています。 しかし、取られたくないし、無くしたくないです。 でも、置いておきたいという気持ちが 勝っています。 親にも持っていったらいいんじゃない?と 言われているのですが、先輩方に迷惑を かけるのではないかと思い、今のところ、 持っていくとしたら、ロッカーの中に 邪魔にならない程度に置いておきたいと 思っています。 まだ、寮のルールなどの詳細は 配られていないので分からないです。 何が言いたいのか分かりにくいと思います。 すみません( •᷄人•᷅ ) 要約すると、どうすればいいのか 自分でも分からなく、葛藤しているので 回答者様だったらどうするのか、 もしくは同じことを経験した方に 回答をお願いしたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 推しと復縁したい

    先日、大好きな推しのぬいぐるみを切り刻んでしまいました。努力できない自分が嫌になって、ぬいぐるみに当たってしまいました。今思えば、どうしてあんなことができたのか不思議でなりません。今は切ったところを縫い合わせて治しましたが、それからその推しと関わるのが怖くなりました。自分は推しに恨まれているのではないか、嫌われているのではないかと思うと、推しのアニメを見るのも、グッズを買うこともできません。感情のままに衝動的にやったことなのに、こんなことになるのはおかしいことですよね。今もその推しは大好きです。でも、普通のファンは、こんなことしないですよね。なら私は、もう推しと関わってはいけないのでしょうか。なんとかして、推しと復縁したいです。 長くて拙い文章ですみません。

  • 値御砲各地にワンピース打ち切りと放送曜日&時間変更について

    フジテレビ系列アニメワンピースが昨週の日曜日に19:00~19:28から9:30~10:00似変更するのですが地方によって9:30~10:00にくだらない旅番組に居座ってワンピースに16:00においやらていました。また聞く所によると各地に最終回のマークがつきこれからという時にいい所だと不可解な局の都合でファンを絶望させていきなり打ち切りの局の所業を皆さんはどう思いますか?

  • ベビーグッズのお礼

    いつもお世話になってます。 会社の先輩から、使わなくなったからと中古で ハイローチェア クーハン チャイルドシート お食事用のハイチェア 洋服(かなり多) などをいただいてます。 長男が生まれてから3年、どんどんいただきっぱなしで、うれしいのですがお礼に困っています。 (出産祝いも別でいただいたので、内祝いは値段を張ったつもりです) この春、その先輩が転勤になり離れてしまうので、今までの仕事上のお礼も兼ねて2~3万くらいの予算で贈り物をしたいのです。 先輩のお子さんに・・? と思いましたが、ほしいだろうものが全く浮かびません お知恵をかりたいです。 ちなみに先輩のお子さん  女の子(この春小6)&おとこおんなの双子(この春年中さん)

プーリーが重い
このQ&Aのポイント
  • 製品名:CPE0004
  • 相談内容:プーリーが重くて回らない
  • 環境情報:Windows10
回答を見る

専門家に質問してみよう