• ベストアンサー

アニメワンピースで一番レアなグッズ

私は格闘技をしているのですが、昔からお世話になった先輩が来月から海外に仕事の都合で海外に行くことになりました。そこでその先輩はアニメのワンピースの大ファンだということを聞いたのですが、お世話になった御礼にワンピースのグッズ(フィギア、ぬいぐるみなど)もっともレアと言われている商品がどんなものかをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか??値段はいくらかかってもかまいません。!先輩自身、フィギアが好きなようなのでできればフィギア関連で大変レアなものがあればうれしいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EggMan144
回答No.2

おもちゃメーカーのバンダイが運営しているネットショップで【LaLaBit(ララビット) http://lalabitmarket.channel.or.jp/onepiece.html】というサイトがあるので、そちらを参考にされてみては?Tシャツ・ぬいぐるみ・キッチン用品…と種類も豊富で、値段もお手頃だと思います。あとアニメ放送をフジTVがやってる関係でフジTVのサイト【http://shop.fujitv.co.jp/daiba/shopping/browse_op.asp?B_ID=292&Item_ID=9593&PickUp=0】にも商品がいくつかあります。

その他の回答 (1)

• asunaro5
回答No.1

ワンピースは、全く、興味がない為、どの様な物が「レア」なのかは、解りませんが、通常でしたら「非売品」「雑誌などの当選品(テレカなどが多い様です。)」などです。  レアなフィギュアであっても、その方(先輩)の好きなキャラと違っていたら、あまりうれしくはないものです。 例えば、「ルフィ」が好きなのに、「ゾロ」の方がレアだったからと言って、「ゾロ」のフィギュアをもらっても、私は、あまり、うれしくはありませんね。 フィギュアファンの人ならば、レアかどうかより、好きなキャラかどうか?と思います。(好きなキャラでレアな物を探すのが、一番ですが、私には、全く解りませんので・・・m(__)m )