• ベストアンサー

趣味について

趣味がゲームとパチンコぐらいしかなくて友達もほとんどいません。 毎日、何も考えず過ごしています。 何か生きがいになるような趣味とか面白いことがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fintown
回答No.2

楽器とかどうですか? 特技にもなり、友達作りにも最適です

dijeii366
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• leman
回答No.4

ならばバイクはどお。 自分の経験からだけど珍しいバイクなどに乗っているとけっこう色んな人から声掛けられたりします。それがきっかけになって”友達の輪”が広がったことがありました。 小型二輪あたりで洒落っ気がありそうなの見付けてツーリングに行ってみればけっこう出会いがある。しかしたら彼女もできるかも。

dijeii366
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

• iamappol
回答No.3

スポーツどうですか? いろんなものがありますし、 楽しそうだなと思ったものをはじめてみては いかがでしょうか。

dijeii366
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。

• 4371743
回答No.1

あなたの年齢を教えてください。 年齢により回答も変わるので。

dijeii366
質問者

補足

20歳です。因みに就職してなくてフリーターです。