• 締切済み

ピーポくんはどこで売ってますか?

ピーポ君のぬいぐるみがほしいのですがどこで手に入るのでしょうか。知ってる方教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ピーポ君ってなんでしょうか? 警察のマスコットのことでしょうか? そのマスコットでしたら、関連グッズが東京都中央区の警察博物館で販売されています。ただぬいぐるみまで販売されていたかどうかは……です。逆にここで販売されていなければどこでも販売されていないでしょう。

mozugu
質問者

お礼

警察博物館のHPを調べてみたら販売してることがわかりました。ありがとうございました。