• 締切済み

アンジャッシュのピーポ君ネタ

アンジャッシュのピーポ君ネタが収録されたビデオ、DVDご存知の方、教えてください。

みんなの回答

noname#173487
noname#173487
回答No.2

過去ログです。(参考URL) amazon(合わせて購入?) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005L86U/ref=pd_bxgy_text_2/249-1601167-8342714 #購入する前に、レンタルビデオ屋で、確認する方法も有ります。 収録内容が書かれていればの話ですが(近くにレンタル屋有れば)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1189742
回答No.1

ピーポ君ネタは私も探しています。 同じシリーズのキュータ君のネタが入ったDVDがあります。 「バカバク!ブートレグ 3」のボーナストラックで収録されています。 御存知だったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001M6IWQ/qid=1108119265/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/249-0051657-6938713
ModenaSpeed
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。アンジャッシュのファンサイトの掲示板でバカバクの3巻に入っているという投稿を見てAMAZONで買ったのですが、キュータ君しか入ってなくて、子供に怒られました。 引き続き何か情報がございましたら、よろしく願いいたします。

関連するQ&A

  • アンジャッシュのDVDについて

    お世話になります。 ボキャブラの頃から気になっていたアンジャッシュですが 最近エンタを見るようになって親子ともに大好きになり ました。 オンエアバトルとクラダシのDVDの購入を考えており ますが、二つの収録ネタにダブりはありますか? いろいろ検索してみましたがたどりつけませんでした。 オンエアバトルの内容はビデオ屋で借りてわかっており ます。 どなたかぜひ教えて頂きたくよろしくお願い申し上げます。

  • アンジャッシュのコントのネタでよく使われるBGMは?

     アンジャッシュというお笑いコンビのネタでよく使われるBGMについてお聞きしたいです。  アンジャッシュドラマというネタがあるんですが、その時に使われる爽やかなBGMは何という曲でしょうか?

  • ピーポ君を使ったネタの…

    前に、どこかのテレビを見ていて、 お笑い勝ちぬき合戦みたいな番組で 警察のキャラクターのピーポ君と 音声機(なんて言うの分からないんですが) をつかったコントをしていた二人組み の名前を知りたいのです。 ものすごく面白くて、今でも妹と物真似を するのですが、ネタも忘れてしまい、 いつも同じ言葉を真似しています。 最近、お笑い系のスター誕生みたいのが 深夜や、ふとした時にしかやっていないので、 見つけることができません。 どうか、おわかりになるかた、よろしくお願い致します。

  • アンジャッシュの

    アンジャッシュのネタで警察のマスコット人形のピーポー君を使ったコントを見たいんですが。

  • ピーポ君

    警視庁のキャラクターで誰でも知ってるあの「ピーポ君」。あのマスコット人形を車にぶら下げている人を良く見かけますが、手に入れる方法が分かる方は教えてください。あと、ピーポ君人形だけでなくピーポ君グッズ他にも何かあるのでしょうか?

  • アンジャッシュとピ~ポ君・・・

    今、エンタメ観てるんですが・・・ アンジャッシュって、織田ファンなんですか? 踊るが好きなんですか? 湾岸ネタが多いんで、気になりました。 ちなみに私はピ~ポ君、アンジャッシュで知りました。 後年、踊るでピ~ポ君知って、びっくりしました。 通の方、御存知有りませんか?

  • アンジャッシュに似た感じのお笑いって?

    はじめまして。 先日友人にお笑いのアンジャッシュのDVDを見せて もらったのですが、あまりに面白くてはまってしまいました。 すごく練りこまれて洗練された所がすごかったと感じました。 そこで、他のお笑いグループで、アンジャッシュと似た感じの ものがあったら教えていただきたいのです。 ちなみに私はもともとお笑いが好きなわけではなく、普段 テレビもほとんど見ません。たまにテレビをつけてお笑いが やっていても、ただ騒いでるだけで面白いとは感じないのです。 あえて面白いと思うのは、爆笑問題くらいでしょうか。 参考までに、 友人に見せてもらったアンジャッシュのDVDで 面白かったもの。 「料亭?のお客さんと店員が、障子を挟んで、勘違いしながら 会話していくもの」 他にも似たような作品があった。 「ピーポー君という人形と一緒に、学校で交通安全キャンペーンを やるもの」など。 もしわかる方いらっしゃればお願い致します。

  • 『かりあげクン』のホットケーキのネタ

    漫画『かりあげクン』でホットケーキのネタが収録されている単行本は何巻でしょうか。 また、コンビニコミックに収録されているかも知りたいので、ご存知の方は教えてください。 ネタは、かりあげの隣人の子供がホットケーキを作ってと母親にせがんでいるのを見て、かりあげが代わりに作ってあげるが、フライパンにレバニラ炒めの味が残っていて、子供がしかっめ面をしているというオチでした。

  • アンジャッシュ児嶋さん

    こんばんは。 アンジャッシュの児嶋さんファンです。 ファンと言うより、児嶋さんがタイプなだけなんで 全くアンジャッシュについてわかりません。 児嶋さんって結婚されているのでしょうか?? 教えてgooで検索してみたら、去年の夏くらいに 同じ質問をされてる方がいましたけど 芸人さんはいつの間にか結婚されてることが多いので… だれか分る方いたら教えてくださいっ!

  • アンジャッシュの渡部さんの彼女は誰?

    アンジャッシュの彼女のことを知ってる方教えてください。IYさんとTVで言っています