• ベストアンサー

アンジャッシュの

アンジャッシュのネタで警察のマスコット人形のピーポー君を使ったコントを見たいんですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ruru-po2
  • ベストアンサー率18% (96/508)
回答No.1

◆アンジャッシュライブビデオ&DVD『THIRD EYE:開』 ◆「爆笑オンエアバトル」公式ビデオ第3弾 アンジャッシュ どっちかに収録されているはずです。 あのコント私も好きです^^ 桃太郎も大好きなんですけどね。

参考URL:
http://www.p-jinriki.com/unjash/main.html
watasaku
質問者

お礼

ありがとうございます!レンタル屋にでもさっそく見に行ってきます!

その他の回答 (1)

noname#121637
noname#121637
回答No.2

あ、それ私も見ました。 おととしの夏くらいのオンバトで。 パソコンに入ってたあったんですが パソコン壊れて見れなくなってしまいました(>_<)

関連するQ&A

  • アンジャッシュに似た感じのお笑いって?

    はじめまして。 先日友人にお笑いのアンジャッシュのDVDを見せて もらったのですが、あまりに面白くてはまってしまいました。 すごく練りこまれて洗練された所がすごかったと感じました。 そこで、他のお笑いグループで、アンジャッシュと似た感じの ものがあったら教えていただきたいのです。 ちなみに私はもともとお笑いが好きなわけではなく、普段 テレビもほとんど見ません。たまにテレビをつけてお笑いが やっていても、ただ騒いでるだけで面白いとは感じないのです。 あえて面白いと思うのは、爆笑問題くらいでしょうか。 参考までに、 友人に見せてもらったアンジャッシュのDVDで 面白かったもの。 「料亭?のお客さんと店員が、障子を挟んで、勘違いしながら 会話していくもの」 他にも似たような作品があった。 「ピーポー君という人形と一緒に、学校で交通安全キャンペーンを やるもの」など。 もしわかる方いらっしゃればお願い致します。

  • アンジャッシュが3人?(エンタ)

    この前エンタをチラッと見たらアンジャッシュの2人のほかに更に1人増えてコントをやっていました。トリオになったわけではないでしょうがなぜ3人でコントをやっていたのでしょうか?

  • アンジャッシュのコントに出てくる

    アンジャッシュのコントにたまに出てくる女性がいるんですが 彼女たちは誰でしょうか? 芸人さん? 劇団か何かの役者さん? 知ってる方いたら教えて下さい

  • アンジャッシュのコント「桃太郎」で・・・

    アンジャッシュのコント「桃太郎」の中で、それぞれの動物が語尾に鳴き声をつけてたと思いますが、キジの鳴き声は何でしたっけ?

  • アンジャッシュのコントのネタでよく使われるBGMは?

     アンジャッシュというお笑いコンビのネタでよく使われるBGMについてお聞きしたいです。  アンジャッシュドラマというネタがあるんですが、その時に使われる爽やかなBGMは何という曲でしょうか?

  • アンジャッシュのピーポ君ネタ

    アンジャッシュのピーポ君ネタが収録されたビデオ、DVDご存知の方、教えてください。

  • アンジャッシュとピ~ポ君・・・

    今、エンタメ観てるんですが・・・ アンジャッシュって、織田ファンなんですか? 踊るが好きなんですか? 湾岸ネタが多いんで、気になりました。 ちなみに私はピ~ポ君、アンジャッシュで知りました。 後年、踊るでピ~ポ君知って、びっくりしました。 通の方、御存知有りませんか?

  • アンジャッシュのDVDについて

    お世話になります。 ボキャブラの頃から気になっていたアンジャッシュですが 最近エンタを見るようになって親子ともに大好きになり ました。 オンエアバトルとクラダシのDVDの購入を考えており ますが、二つの収録ネタにダブりはありますか? いろいろ検索してみましたがたどりつけませんでした。 オンエアバトルの内容はビデオ屋で借りてわかっており ます。 どなたかぜひ教えて頂きたくよろしくお願い申し上げます。

  • ピーポー君 のネタの。。

    先日テレビで、ピーポー君のネタをやってた 芸人さん(グループ)は何てグループでしょう? コントの詳細を書くと、 片方がピーポーロボット??になって面白おかしく 話が進んで行くのですが。。^^; ヒントが少なくて申し訳ございませんが、 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!について

    大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!で最初に出てきたピーポーくん(警察のマスコットキャラ)の声をやっていた声優さんは誰でしょうか? 気になって調べたのですが、私の探し方が悪いのか見つかりません。 お解りになる方教えてください。 お願いいたします。