• ベストアンサー

アンジャッシュの

アンジャッシュのネタで警察のマスコット人形のピーポー君を使ったコントを見たいんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruru-po2
回答No.1

◆アンジャッシュライブビデオ&DVD『THIRD EYE:開』 ◆「爆笑オンエアバトル」公式ビデオ第3弾 アンジャッシュ どっちかに収録されているはずです。 あのコント私も好きです^^ 桃太郎も大好きなんですけどね。

参考URL:
http://www.p-jinriki.com/unjash/main.html
watasaku
質問者

お礼

ありがとうございます!レンタル屋にでもさっそく見に行ってきます!

その他の回答 (1)

noname#121637
noname#121637
回答No.2

あ、それ私も見ました。 おととしの夏くらいのオンバトで。 パソコンに入ってたあったんですが パソコン壊れて見れなくなってしまいました(>_<)