• 締切済み

アンジャッシュとピ~ポ君・・・

今、エンタメ観てるんですが・・・ アンジャッシュって、織田ファンなんですか? 踊るが好きなんですか? 湾岸ネタが多いんで、気になりました。 ちなみに私はピ~ポ君、アンジャッシュで知りました。 後年、踊るでピ~ポ君知って、びっくりしました。 通の方、御存知有りませんか?

みんなの回答

  • lambda21
  • ベストアンサー率20% (15/72)
回答No.3

ピーポ君は警視庁のマスコットキャラクターじゃなかったかな?

回答No.2

こんばんわ。 アンジャッシュのネタは渡部さん(背の高いカッコいい方。どっちもかっこいいけど・・)が作ってるので、ネタの雰囲気や、ネタの話題は渡部さんの趣味が反映されてると思うのですが、渡部さんが大の織田裕二ファンとかは聞いたことないですね・・・。 ただ、「ワタベアツロウ」は意識してるとかいうのはトークのネタで一度言ってましたね(絶対ウソだと思うけど) アンジャの公式HPで質問をメールでしたら、アンジャッシュ本人が答えてくれるコーナーがあります。 もしかしたらここで聞いたらアンジャッシュ本人からの返答があるかもしれないので、メールしてみてはどうですか? もしかしたら、ここのに来ている昔からのファンの子がそういう事実を知ってるかもしれないので、BBSに書き込んでみるのもいいかもしれませんね。 お役に立てなくてすいません。。

参考URL:
http://www.p-jinriki.com/unjash/main.html
sitorasuunko
質問者

お礼

御題文コピペして、出してきましたメ~ル!! 実はしとらす、渡部好きなんですよね・・・旦那にするなら、無難なタイプって感じで。顔が。 芸人にしては、スタイリッシュなHPで意外でした・・・ 教えて下さって、ありがとうございます。。 渡部がネタ作ってたとは、意外でした・・・はら~ん。。

sitorasuunko
質問者

補足

この御題のURL、メ~ルにコピ~しておきました。 あちらのサイトで答えて頂くのはお手数な気がするので、 こちらにレスってくれると、助かります渡部・・・!!

  • noeru13
  • ベストアンサー率16% (59/354)
回答No.1

こんばんは アンジャッシュのピーポ君ネタは かなり前からやってますよ。 でも、最初に見たときは 全く湾岸ネタなんてなかったから 今の時代に合わせたネタに変えたんでしょうね。 別に踊るファンとかではないと思いますよ。 ただ、世の中の人が知ってるネタを 取り入れただけでしょう。

sitorasuunko
質問者

お礼

ピ~ポネタは、爆オンで数年前から知ってました。 談志が審査員やってた時だったかな? 近年、笑点でも観た様~な・・・ ハンサム渡部と鶴久政治似の児嶋、ネタに安定感があって好きです。 真面目にネタ作り込んでる、コンビだったんですね・・・意外だった。 レス、大変参考になしました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 東西お笑い決戦前半見逃しました・・・

    タイトルの通りなのですが気になるのが 陣内智則 アンタッチャブル アンジャッシュ は出演したでしょうか? どんなネタだったかも教えて欲しいです。 お願いします。

  • 口ピをしたいけど親が猛反対。

    前からR指定とゆうV系バンドのファンで❪Z❫の大ファンです、髪色も一緒にしているんですけど、髪色だけじゃ物足りなくなって口ピもしたくてお母さんに承諾を得ようとしたら「誰のお金で学校行けてると思うの、停学とかなったらどうする気。短大行けなくなるでしょ馬鹿じゃないと。」とゆわれました。お母さんがゆっているのわ正論だとおもいます。でも私わ保育士にならないといけないのでこういう髪を派手な色にしたり、口ピアスをしたりするのわ今しか出来ないとおもうんです。バイト代も生活費にまわしているし。母子家庭なのであまりお金に余裕がないので自分の事わ少しでも自分でしようとしています。カラコンや洋服なども自分で働いたお金で買っています。私の友達にピアスなど色々していて高校にも行っていない友達がいるのでお母さんわ私がその友達の真似をしようとしている。ともゆわれました。無性に腹が立ちました、確かにお母さんのおかげでいま生きていられます。でも楽しいことわ今のうちにしかできないのが目に見えています、これから受験勉強をがんばり短大を受け保育士の免許を取り働きながら家族を養っていきたいからです。 今のうちだけでも楽しみたいのです。この事をお母さんに話してもまったく許してくれません。この進路に決めたあなたが悪いとゆわれます。でも私わどうしても口ピを開けたいのです。 馬鹿馬鹿しいと思いますが、どうやったらお母さんの承諾を得られるでしょうか。 どうしたらいいのか教えてください。

  • 踊る大捜査線

    ドラマの中でユースケサンタマリアが織田裕二の事を"先輩"と呼んでると思うのですが何の先輩なんでしょうか?今、関西テレビで再放送してて今回初めて1話から見ていて、青島さんが湾岸署に入った時点で真下くん(ユースケ)はもういたと思うのですが・・・なぜ先輩なのかそこが気になって仕方ないです。何話か見逃してるからわからないのでしょうか・・・くだらない質問で申し訳ないです。

  • 「俺の言うことが聞けないのか、付き合ってやんないぞ!」と言いそうな有名人

    を教えてください。だれもが知っている人であれば、歴史上の人物、国の内外を問いません。できれば、今の人でお願いします。人数に制限はありません。あなたの感性で結構ですよ。 ちなみに、私は、織田信長、中村雅俊です、今の時代では爆笑ネタにしかならないですけど・・・・・

  • コードレス電話

    新しい電話に買い変えたので古い電話とコードレス電話はコンセントをはずして部屋のすみにおいてあるのです。 かれこれ1~2週間たってるかなーって感じなんですけど、まさに今すみにおいてあるたぶん電池が切れてるであろうコードレス電話が「ピ、ピ、ピ」って数分おきになるんです。 「ピ」ってなってまた数分すると「ピ」っていうんです。手にとってボタンを押してみてもなんの反応もないので電池は切れてると思うんですけどそのまま放置しておくとまた「ピ」というのです。 なんか気持ち悪いです~~。 ちなみにコードレス電話の充電が切れるってどれくらいなんですか?ぜんぜん使ってないとしたら・・・ この「ピ」は電池が切れますよって合図かなんかなんでしょうかね。っていうかそんな合図するもんなんでしょうか?気になってしかたないので知ってる方教えてください!

  • DELL新品PCの起動時に「ピ」という電子

    DELLのALIENWARE(エイリアンウェア)X51R2というものを購入しました。 初起動させたのは昨晩です。 再起動、起動時にBIOS読込中の画面が終わりそうなとき(windows7ようこそ画面の前)に必ず「ピ」という電子音が1回聞こえてきます。スピーカーには繋いでいないので本体から聞こえてくるものだと思います。今までDELLのパソコンを10数台使っていましたが、このような音がしたのは初めてです。 勿論サポートに電話をし、言われたとおり放電、リカバリーをしてみましたが治りませんでした。「特に問題はない」と言われたものの、やはり非常に気になります。 せっかくいい機種を買ったのにデータを移せず先に進めず困っているので 同じ機種を持っていらっしゃる方や、原因が解る方おりましたら是非ご返信ください。 お願い致しますm(__)m windows7 64bit home premium

  • ノートパソコンが立ち上がらない

    今朝までいつも通りに使えていたノートパソコンが夕方、電源を入れたらビープ音を発し画面は真っ暗で立ち上がらない状態です。 このようなトラブルシュートは初めてなので、教えて下さい。 HP Pavillion dv6500 windows vista使用 症状: 電源をつけるとすぐに「ピー、ピ、ピ」というビープ音を出し画面には何も出ない。ファンが回ってる音はします。ちなみに電源ボタンを軽く押せばすぐに電源は切れます。 試した事: バッテリーを取外して30分以上放置、メモリの付け直し。 ビープ音を検査して一覧を見ると「ビデオカードかモニターの接続エラー」なのかと思いますが、どうすれば直せるのか分かりません。 どなたかご存知の方がいましたら、教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

  • 不味いかな?と思っていたけど美味しかったもの

    表題の通りです 私はなぜか笑点のファンで(関西では稀少らしい)、よくネタにされる木久蔵ラーメンが気になっていました(今の林家木久扇師匠) で、買って食べてみたら・・・ 「あら?イケるやないの~」 って あれは売るための戦略だったのかな? そんな感じです たくさんの回答お待ちしています<おじぎ>

  • ロンブー淳と亮

    亮は結婚して落ち着きましたけど、結婚前は何かと女性ネタで持ちきりでしたよね。 淳は今でも色々あると聞きますが・・・。 二人の女性遍歴をご存知の方、教えて下さい。 もしおわかりなら「いつごろ」「誰と」かお願いします。 こないだの27時間テレビ見てから特にファンでもないのに気になってしまいます^^

  • 今、ミュージックステーションをみたんですけどリサって?

    タイトルのリサってエムフロー(スペル忘れた)のリサですか? 途中から見だしたんですが、40歳くらいの別人に思えたんですが? もしその通りだったらすいません。ファンを挑発する気はないです。 ただあまりにビックリしたんで。気になります教えてください。