• ベストアンサー

アンジャッシュのコントに出てくる

アンジャッシュのコントにたまに出てくる女性がいるんですが 彼女たちは誰でしょうか? 芸人さん? 劇団か何かの役者さん? 知ってる方いたら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pontaw
回答No.1

こんばんは(^^)/ まゆみ、という女性のことでしょうか? まゆみ、というのは渡部さんの元彼女の名前だと本人が言っています。 女性の役をやっているのはウィキペディアによりますと、どうやら事務所の後輩のようです。 ちなみにですが、アンジャッシュのコントでは女性の名前を面倒くさいので、ほとんどまゆみにしているそうです。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました 確かにまゆみって出てきます 笑