• ベストアンサー

アンジャッシュ児嶋さん

こんばんは。 アンジャッシュの児嶋さんファンです。 ファンと言うより、児嶋さんがタイプなだけなんで 全くアンジャッシュについてわかりません。 児嶋さんって結婚されているのでしょうか?? 教えてgooで検索してみたら、去年の夏くらいに 同じ質問をされてる方がいましたけど 芸人さんはいつの間にか結婚されてることが多いので… だれか分る方いたら教えてくださいっ!

noname#12050
noname#12050

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gyagu
  • ベストアンサー率24% (7/29)
回答No.2

こんにちは! 児嶋さんは結婚していませんよ★ ちなみに相方の渡部さんもお付き合いしている方はいませが、結婚はしていませんよ★

noname#12050
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 ありがとうございますm(__)m 児嶋さん結婚してないんですね~(^^) ちょっとうれしいですっ。 なんとなくHPとか見てると渡部さんファンが多いような気がしますが… 児嶋さんファンは少ないんですかね~私はめちゃタイプなんですけど(^^;)

その他の回答 (1)

noname#21914
noname#21914
回答No.1

http://p-jinriki.com/unjash/ アンジャッシュ公式HPです。 ここのBBSで聞いてみたら?

noname#12050
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 ありがとうございますm(__)m

関連するQ&A

  • アンジャッシュのコントに出てくる

    アンジャッシュのコントにたまに出てくる女性がいるんですが 彼女たちは誰でしょうか? 芸人さん? 劇団か何かの役者さん? 知ってる方いたら教えて下さい

  • アンジャッシュとピ~ポ君・・・

    今、エンタメ観てるんですが・・・ アンジャッシュって、織田ファンなんですか? 踊るが好きなんですか? 湾岸ネタが多いんで、気になりました。 ちなみに私はピ~ポ君、アンジャッシュで知りました。 後年、踊るでピ~ポ君知って、びっくりしました。 通の方、御存知有りませんか?

  • ヴィダルサスーンのCMで

    ヴィダルサスーンのシャンプーのCMの、いろんな俳優さんが泣いているやつ(要潤さんが最初に映るほう)で、2番目ぐらいにアンジャッシュの児嶋さんに似ている人が出ているんですが、本人なんでしょうか?俳優さんがでているなかで、児嶋さんが出てきたように見えたのでびっくりしました。気になってしょうがないので、どなたか教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • アンジャッシュ渡部の不倫について

    今、アンジャッシュ渡部の不倫でワイドショーなどで色々と離婚に詳しい専門家や精神科医などいろんな方がコメントしていますが… 何か自業自得だからしょうがないとの一言では...この間の女子プロレスラーの件があったので... ここで質問っていうか、気になった事があります。もしこれが原因で自ら命を落としたりした場合、 ワイドナショーや文春などは罪になったりしないのでしょうか。また訴えられたりしないのでしょうか。

  • 今日のクラーラの予言で…

    アンジャッシュ児嶋さんが予言された結婚相手は誰ですか? いつか、タレントさんの誰かと付き合っていると 噂された記憶があるのですが、誰だったか思い出せないんです。。。 爆笑問題もよく知っていて、競馬番組の司会もやっていたみたいですが。 クラーラの予言は今まですごく当たってる気がするので気になりますね。

  • 昔、広末涼子さんが出演されていたドラマの共演者について質問なのですが、、、。

    タイトル通りの質問なのです、、、。ちょっと古いドラマで恐縮ですが、、、。 私は観たことがないのですが、昔「ハートにS」と言うオムニバス?形式のドラマがあり、そのドラマの広末さんが出演されている回のエンディング「ティーンズライフ」の出演者の名前に”児嶋一哉さん”と言う名前を発見しました。下記のURLで見つけました。 http://homepage1.nifty.com/tougyo/M/title/heart.htm この児嶋さんとは、アンジャッシュ(人力舎)の児嶋一哉さんなのでしょうか? それとも同姓同名の別の方なのでしょうか? もし知っている方がいらしたら教えていただけないでしょうか? またドラマの内容などをご存知の方もあわせて教えていただけたらありがたいです。よろしくお願いします。

  • 嵐のライブ2011DVD

    嵐のライブDVDは出るんですか? 友達(同じ嵐ファン)に聞いてみたら、 「出るとか、いろいろなのでやってたよ」 と言っていました。 ですが、ネットで検索しても全然出てこないんです・・・ しばらく待てば1月くらいに出てくるって、 教えて!gooで書いている方がいましたが、 1月だったら、もう嵐の公式サイトに書いてあるはずだし、 夏の国立のライブをDVDになるはずなので、(きっと・・・) もうそろそろ発売するって言っててもおかしくは無いはずです。 去年だって、1月後半に発売してましたし・・・ 誰か分かる方教えてください!!

  • あるお笑い芸人さんが好きになってしまいました…

    はじめまして。 20代、女性です。 現在、テレビで有名なある芸人さんのことがとても好きになってしまいました。 こんな気持ちになったのは初めてです。 様々な番組に出演されているのを見て、 考え方や趣味など共感する部分が多々あり、どんどん好きになりました。 けれど歳は5つ上です。 ファン止まりでしょうか? それから、テレビを見ていてその方の家がわりと近いということがわかり、 親近感がわいてしまいました。 けれど、家を見に行くなどの「ストーカー行為」はしないです。 ライブはまだ都合がつかず、行ったことがないです。 でもライブに頻繁に行って、出待ちや入り待ちをするのは「おっかけ」で迷惑行為ですよね。 ファンレターを書こうと思っているのですが、 好きという気持ちが強くてどう書いたらいいかと思っています。 同じような気持ちになった方いますか? 過去の質問を検索すると、 定期的に同じ便箋でファンレターを送ったら覚えてもらえると書いてあったのですが、 嫌がられないでしょうか? 内容は、どんなことを書いたらいいのでしょうか? 芸人さんとお話したいなんて、不可能なことですかね? 一般人と芸能人が結婚したというニュースを聞く度に、 とても羨ましく思ってしまいます。 アドバイス頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ここ1年の間に解散した若手芸人さん教えて下さい。

    最近若手芸人さんの解散が多いですね。 base吉本の超若手芸人を含め、ここ1年の間に解散した芸人さんを教えて下さい。 ちなみに今のところ私が把握しているのは、 ババロア・シュガーライフ・ランチ(以上base)ギャルソンズ(ナベ)です。他にいますか? baseファン、若手芸人ファンの方、力を貸して下さい。

  • GLAYの結婚

    こんにちは。質問させてください。 今朝めざましTVを見ていて初めて知ったんですが、GLAYの中で結婚してなかったのはTAKUROだけだったんですね・・・!! TERUは知ってましたが、JIROさんとHISASHIさんはいつの間に・・・誰と結婚したんでしょうか? 騒がれましたか?昔ファンだったのに、気付かなかったなんてショックです(^-^; 慌てて検索かけたけど出てこなくて・・・。 分かる方いらっしゃいましたら教えてください<(_ _)>