• ベストアンサー

アンジャッシュ児嶋さん

こんばんは。 アンジャッシュの児嶋さんファンです。 ファンと言うより、児嶋さんがタイプなだけなんで 全くアンジャッシュについてわかりません。 児嶋さんって結婚されているのでしょうか?? 教えてgooで検索してみたら、去年の夏くらいに 同じ質問をされてる方がいましたけど 芸人さんはいつの間にか結婚されてることが多いので… だれか分る方いたら教えてくださいっ!

noname#12050

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyagu
回答No.2

こんにちは! 児嶋さんは結婚していませんよ★ ちなみに相方の渡部さんもお付き合いしている方はいませが、結婚はしていませんよ★

質問者

お礼

お返事遅くなりました。 ありがとうございますm(__)m 児嶋さん結婚してないんですね~(^^) ちょっとうれしいですっ。 なんとなくHPとか見てると渡部さんファンが多いような気がしますが… 児嶋さんファンは少ないんですかね~私はめちゃタイプなんですけど(^^;)

その他の回答 (1)

noname#21914
noname#21914
回答No.1

http://p-jinriki.com/unjash/ アンジャッシュ公式HPです。 ここのBBSで聞いてみたら?

質問者

お礼

お返事遅くなりました。 ありがとうございますm(__)m