• ベストアンサー

アンジャッシュのコントのネタでよく使われるBGMは?

アンジャッシュというお笑いコンビのネタでよく使われるBGMについてお聞きしたいです。  アンジャッシュドラマというネタがあるんですが、その時に使われる爽やかなBGMは何という曲でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tapa
回答No.1

同じ質問がありました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=846260
pari-goo
質問者

補足

すいません。残念ながら違うんですよね~。 夏らしいフレッシュな曲なんですよ・・・。  でもこんなくだらない質問にお付き合いして頂きありがとうございました。