• ベストアンサー

アンジャッシュのコントのネタでよく使われるBGMは?

 アンジャッシュというお笑いコンビのネタでよく使われるBGMについてお聞きしたいです。  アンジャッシュドラマというネタがあるんですが、その時に使われる爽やかなBGMは何という曲でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tapa
  • ベストアンサー率46% (153/330)
回答No.1

同じ質問がありました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=846260
pari-goo
質問者

補足

すいません。残念ながら違うんですよね~。 夏らしいフレッシュな曲なんですよ・・・。  でもこんなくだらない質問にお付き合いして頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • アンジャッシュのピーポ君ネタ

    アンジャッシュのピーポ君ネタが収録されたビデオ、DVDご存知の方、教えてください。

  • アンジャッシュの

    アンジャッシュのネタで警察のマスコット人形のピーポー君を使ったコントを見たいんですが。

  • エンタの神様でアンジャッシュがコントをしている時に流れてたクラッシックの曲は何?

    こんにちゎ☆タイトル通りなのですが、昨日放送されていたエンタの神様でアンジャッシュがコントをやっている時に流れていた曲がきになります☆感動のシーンで流れていた『タ~ラ~タララララ~♪』って感じの曲です!!!私は、今年の3月に中学を卒業したのですが、卒業式の前日に学年集会で作文発表をやったんです!その時に泣きながらみんなが作文を読んでるときに、BGMとして先生が流してくれた曲でもあったんです☆だから、もの凄くきになります☆どなたか分かる方教えて下さい♪

  • 文化祭のネタ求む!!(漫才でもコントでも)

    3週間後の文化祭で、クラスメイトと(コンビ)でお笑いを900人の前ですることになったんです。それなのにネタがないんですよ。( ´д`) 相棒はコントがいいなーって程度で、僕は漫才でもコント(ショート)でもどちらでも可です。みんなが知らないお笑い芸人のをパクろうとしましたが、(笑)900人もいたらバレてしまうとおもいました。 時間は短くても長くてもいいので、ネタを求みます。(T_T) 高校2年生なんで、先輩がいるのであまりシモネタ系や客を突っ込む系は遠慮します。 なにか、少しでも思いつかれたらのせてみてください(*´∀`*)  お願いします

  • お笑いのネタ

    教えてください CAT's eyeを歌いながらネタをやっているお笑いの コンビ名を教えてください ※多分コンビだった様な気がするのですが コンビじゃないかもしれません よろしくお願いします

  • あらびき団・ネタ後のBGM

    TBSの深夜番組「あらびき団」で、芸人のネタが終わり東野さんと藤井さんがコメントをする時に流れている不思議なBGM(歌詞が無い洋楽っぽい曲)の曲名がわかりません 地元のラジオでも流れていた事もあるので、そんなにマイナーでもないのかな…とは思うのですが… それと、番組のOPの音楽もわかる方がいらっしゃったら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • BODYのネタ

    増谷キートンと椿鬼奴のコンビ「BODY」が 先日、笑いの金メダルでやっていたネタですが 全身ピンクのタイツで走っていたときに かかっていた曲を探しています。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • アンジャッシュの・・・

    先ほど細木さんのTV番組で、お笑いタレント「アンジャッシュの渡部健」の彼女が人気女優のI・Yと放送されていました。 いったい誰のことでしょうか。 教えてください。

  • アンジャッシュとピ~ポ君・・・

    今、エンタメ観てるんですが・・・ アンジャッシュって、織田ファンなんですか? 踊るが好きなんですか? 湾岸ネタが多いんで、気になりました。 ちなみに私はピ~ポ君、アンジャッシュで知りました。 後年、踊るでピ~ポ君知って、びっくりしました。 通の方、御存知有りませんか?

  • アンジャッシュに似た感じのお笑いって?

    はじめまして。 先日友人にお笑いのアンジャッシュのDVDを見せて もらったのですが、あまりに面白くてはまってしまいました。 すごく練りこまれて洗練された所がすごかったと感じました。 そこで、他のお笑いグループで、アンジャッシュと似た感じの ものがあったら教えていただきたいのです。 ちなみに私はもともとお笑いが好きなわけではなく、普段 テレビもほとんど見ません。たまにテレビをつけてお笑いが やっていても、ただ騒いでるだけで面白いとは感じないのです。 あえて面白いと思うのは、爆笑問題くらいでしょうか。 参考までに、 友人に見せてもらったアンジャッシュのDVDで 面白かったもの。 「料亭?のお客さんと店員が、障子を挟んで、勘違いしながら 会話していくもの」 他にも似たような作品があった。 「ピーポー君という人形と一緒に、学校で交通安全キャンペーンを やるもの」など。 もしわかる方いらっしゃればお願い致します。