• ベストアンサー

エンタの神様でアンジャッシュがコントをしている時に流れてたクラッシックの曲は何?

こんにちゎ☆タイトル通りなのですが、昨日放送されていたエンタの神様でアンジャッシュがコントをやっている時に流れていた曲がきになります☆感動のシーンで流れていた『タ~ラ~タララララ~♪』って感じの曲です!!!私は、今年の3月に中学を卒業したのですが、卒業式の前日に学年集会で作文発表をやったんです!その時に泣きながらみんなが作文を読んでるときに、BGMとして先生が流してくれた曲でもあったんです☆だから、もの凄くきになります☆どなたか分かる方教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。シューマンの「トロイメライ」というピアノ曲ではないでしょうか。 私はあいにくそのテレビは見てなかったのですが、リズムが『タ~ラ~タララララ~♪』という所、また「卒業式」という言葉で思い浮かびました。 違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.yung.jp/yungdb/op.php?id=33
cecil0302
質問者

お礼

回答ありがとうございます★試聴したのですが、残念ながら違う曲でした(>0<)!!!!でも、回答してくださってありがとうございましたm(--)m