• ベストアンサー

エンタの神様でアンジャッシュがコントをしている時に流れてたクラッシックの曲は何?

こんにちゎ☆タイトル通りなのですが、昨日放送されていたエンタの神様でアンジャッシュがコントをやっている時に流れていた曲がきになります☆感動のシーンで流れていた『タ~ラ~タララララ~♪』って感じの曲です!!!私は、今年の3月に中学を卒業したのですが、卒業式の前日に学年集会で作文発表をやったんです!その時に泣きながらみんなが作文を読んでるときに、BGMとして先生が流してくれた曲でもあったんです☆だから、もの凄くきになります☆どなたか分かる方教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。シューマンの「トロイメライ」というピアノ曲ではないでしょうか。 私はあいにくそのテレビは見てなかったのですが、リズムが『タ~ラ~タララララ~♪』という所、また「卒業式」という言葉で思い浮かびました。 違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.yung.jp/yungdb/op.php?id=33
cecil0302
質問者

お礼

回答ありがとうございます★試聴したのですが、残念ながら違う曲でした(>0<)!!!!でも、回答してくださってありがとうございましたm(--)m

関連するQ&A

  • アンジャッシュのコントのネタでよく使われるBGMは?

     アンジャッシュというお笑いコンビのネタでよく使われるBGMについてお聞きしたいです。  アンジャッシュドラマというネタがあるんですが、その時に使われる爽やかなBGMは何という曲でしょうか?

  • エンタの神様-桜塚やっくん

    エンタの神様で、桜塚やっくんがでてくるときのBGMの曲のタイトルを教えてください。

  • 陣内さんのコントで使われた曲

    11月17日放送の「エンタの神様」で陣内さんがやってたコントに使われた曲が分かりません!曲名があれば教えてください。 気になってしょうがないです! 中盤くらいで太鼓の達人みたいな画面がでた時に流れました。 最初、「ななな」とかいってたような? 説明下手ですみません、お願いします。

  • エンタの神様・・・?

    毎週土曜日22時から、日本テレビで「エンタの神様」という番組がありますよね? 私が見るときは必ず若手お笑い芸人のネタなのですが、あの番組の構成って ネタ番組としては間違っていると思うのでは私だけでしょうか? まず、数名の芸能人が鑑賞しているというスタイルが、しっくりきません。 (芸能人ってカメラが向くと意識的に「笑い」ますよね?) それが原因かわかりませんが、もう一つしっくりこないのが会場の笑いのタイミング がズレていたり大げさなところです。 例えば・・・ ジャニーズJrの番組で、人気のある男の子が何か簡単なコントみたいなことを やると、会場が「キャハハハ!」と受けますよね? これはコントのネタが純粋に面白いというより、その人自身の人気や その場の雰囲気が原因だと思います。 (「笑っていいとも」の笑いもそれですよね?) 私は、エンタの神様でも同じように感じました。 ネタ番組としては、オンエアバトルの方が純粋で若手芸人にとっても良い番組 だと思っています。 この私の感覚、やはりひねくれているでしょうか?

  • エンタの神様で…

    先週のエンタの神様で、たいがー:りーっていう新しい芸人さんが出てましたよね。 あの方が使っていた曲がとても綺麗だなーと思ったのですが、どういうタイトルの曲ですか? 最後のネタの「マジかよ」って言った時に流れた男性の声の歌と、その前に流れていたピアノ曲の両方知りたいのですが、教えていただけないでしょうか。

  • これからの「エンタの神様」の放送予定について

    これからの「エンタの神様」の放送ですが、 次週(3/28)は「ドラマスペシャル・『ごくせんご卒業SP2009』」の放送のため、「エンタの神様」は、お休みですが、 4/4の「エンタの神様」は通常通り放送予定ですか? もし、番組が休止の時は、次回の「エンタの神様」の放送はいつですか? 本日(3/21)の放送終了後、大至急回答をお願いします。

  • エンタの神様で桜塚やっくんが登場する時の曲

    タイトルの通り、エンタの神様で桜塚やっくんが登場する時の曲のタイトルを教えてください。

  • エンタの神様 にしおかすみこ登場曲は?

    4・28OA エンタの神様 にしおかすみこ が登場した時の曲はなんと言う曲ですか? バブル全盛のジュリアナ東京を紹介するときに、よく使われる曲です。

  • エンタの神様の客はサクラ?

     今日復活版の「エンタの神様」という番組をやっており、漫才をしているところを見ましたが、どう見ても不自然な番組でした。  というのも、漫才の掛け合いがただ言葉をわざと間違えて、それに突っ込みをいれているだけなのに、客(ほとんどが若い女性)が異様に手を叩いて笑うのです。どう考えてもそんな単純で芸のない漫才がおかしいはずがなく、延々と言い間違いを笑っているのはサクラとしか見えませんでした。以前「ドリフの大爆笑」でも異様にケタケタ笑う声がBGMとして流されていましたが、今日の番組もそんな感じでした。実際客席もそんなに大きいわけでもないので、全員をバイトで雇って笑わせていたとしても不自然ではない感じでした。  その他、釣りをしているコントもさっぱり面白くなく、あらかじめ見る側が笑う準備をしていないと笑いが出てこないような内容でした。こうしたつまらないギャグ・コント番組の観客席にいる客はサクラなのか、本当にくだらない漫才やコントに笑っているのか、今日の番組を見て疑問に思ったので質問しました。その辺のテレビ事情に詳しい方教えてください。  よろしくお願いします。

  • エンタの神様出演芸人、3人組について。

    こんばんは。 毎週土曜日の午後10時から始まる、『エンタの神様』 ありますよね。 そこに出ていた3人組のグループのお名前が、どうしても思い出せなくて。。。 確か、先月末か、今月上旬に出ていたと思います。 彼らのその時のネタは、 『むちゃブリ刑事』 というコントで、取調べをしている刑事が、 「答えてみろ!武田鉄矢風に!!」と言っていました。 それから始まって、『谷原章介風』などなど、犯人にむちゃブリをしていくコントでした。 どなたか覚えている方いらっしゃいませんか?? 読んでくださってありがとうございました。

専門家に質問してみよう