• ベストアンサー

ピーポ君って買えるんですか?

よく交番に置いてあるピーポ君のぬいぐるみに娘が甚く関心を示しています。これって最寄の警察署で売ってくれたりするのでしょうか。

noname#6769
noname#6769

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8251
noname#8251
回答No.1

銀座の警察博物館で購入できたように思います。警察では無理かと・・・。

参考URL:
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kouhoushi/no3/welcome/welcome.htm,http://sunpoco.printx.com/yellow/ginza/course1.htm

その他の回答 (1)

noname#8251
noname#8251
回答No.2

参考URLが間違っていました。すみません。

参考URL:
http://sunpoco.printx.com/yellow/ginza/course1.html