• 締切済み

ピーポくん 通販か札幌で。

ピーポくんグッツが欲しいのですが、札幌で売っている所を教えてください。それか通販で探しています。 よろしくお願いします。

noname#44518

みんなの回答

回答No.1

ピーポくんは警視庁のマスコットなので、警視庁関連の施設に行かないと購入は難しいのではないでしょうか。 私は携帯ストラップを持っていますが、東京に遊びに行ったときに警察博物館で購入しました。 通販についてはわかりませんが、いろいろな物がオークションに出品されたりしています。

参考URL:
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/sikumi/pipo/pipo.htm
質問者

お礼

警視庁関連の施設ですか・・北海道には無いですよね。オークションはトラブルが怖いのでできません。 アドバイスありがとうございました。