• ベストアンサー

栃木県の免許センター

ピーポ君ストラップが欲しいのですが、栃木県の免許センターに売店はあるんでしょうか? ちなみにご存知の方がいらっしゃいましたら、ピーポ君ストラップは東京都以外の免許センターでも購入出来るものなのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edoyan
回答No.1

売店は、ありますよ。確か食堂と一緒に、ピーポ君ストラップは分かりませんが、“まめたん”というのは、販売しているようです。 http://www.mametan2.com/police/z_about/salesroom.htm

lappy0agri
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 売店の他に食堂もあるんですね!驚きです。自販機しかないと聞いていたので…。まめたん、という警察グッズは販売されているんですね。 とても参考になりました。