• ベストアンサー

栃木県の免許センターの噂…

栃木県鹿沼市の運転免許センターで行われる普通自動車免許の試験は、 水曜日か木曜日が他の日より簡単だと聞きましたが本当でしょうか? 本当だとしたら水曜日…? 木曜日…?

• swht
  • お礼率80% (33/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marinn5
回答No.2

教習所のスタッフです。 学科試験はたくさんの種類の中から当日どれにするか決められます。 試験官でさえ、当日知らされるまでわかりません。 けっして曜日ごとではありません。また、曜日ごとにするメリットも必要性もありません。 基本的にどの番号の問題がでてもレベルは同程度なので、出題範囲をきっちり勉強して頑張ってくださいね。

swht
質問者

お礼

納得しました。 しっかり勉強して臨みます。 ご丁寧な回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

ありえません。

swht
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。