• 締切済み

栃木県の免許センターについてお伺いいたします。

栃木県の免許センターについてお伺いいたします。 今月中に休みをとって鹿沼の免許センターに更新に行こうと思っています。 どうせ行くなら空いてる日に行きたいと思うのですが、4月はどの辺りに行けば空いてますか?又空いてる曜日をご存知でしたらお願いします。

noname#111985

みんなの回答

• kazu_1003
回答No.1

こんばんは。 平日に行けば比較的空いていると思いますよ。 ただ、免許センターは免許書き換えとか試験を受ける方が集まる所であって、観光地ではありませんので何曜日が空いているというのは、予測つかないのではないでしょうか。 ただ、以前は平日しか開いてなく、平日も混雑しておりましたが、数年前から日曜日も受付しておりますので、比較的平日なら混雑は免れると思いますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。