• 締切済み

なんか重い

ルがきました。 高校生です。 変な事聞くみたいだけど、俺のこと本気で好きって断言出来る? なんかこんなとこが不満とか無い? 俺の性格上考え込んでしまって、もし俺のことを 本当に好きでいてくれてるんだったら それ以上に幸せな事は無いし、でも、もしかしたら、違うことを思っているかもしれなぃ。 考えてたら不安になってしまう。 俺はお前が好き、 その考え方だけはどんだけ時間経っても絶対変わらんことだから。 お前が俺のこと嫌いになるまで、 ずっと一緒におる。 俺お前と一緒におりたいんだあ。 いつか 俺のこと本気で好きだって言ってくれる人お前がいいから。 俺にはずっと好きな自信がある。 だから信じて、俺の自信。 もっと、どんどん、 好きになってくれ。 俺ももっと好きになる。 好きに限界なんか無いもん 隣にいるのお前じゃなきゃイヤだ。 だから、一緒にいよ。 単純に俺はお前のこと ずっと好きだからってこと それだけ忘れないでいてほしぃなって思った。 嬉しい気持ちはあります。 でも結局彼氏は、何が言いたいのか、私にどうしてほしいのかがわかりません。こんなに好き好きいって、何がしたいのでしょうか?

  • r10x
  • お礼率14% (80/562)

みんなの回答

  • kamiya28
  • ベストアンサー率33% (76/229)
回答No.1

本人に聞いたらどうですか? 重いなら別れなさい。

関連するQ&A

  • 彼氏について

    昨日、彼氏からこんなメールがきました。 高校生です。 変な事聞くみたいだけど、俺のこと本気で好きって断言出来る? なんかこんなとこが不満とか無い? 俺の性格上考え込んでしまって、もし俺のことを 本当に好きでいてくれてるんだったら それ以上に幸せな事は無いし、でも、もしかしたら、違うことを思っているかもしれなぃ。 考えてたら不安になってしまう。 俺はお前が好き、 その考え方だけはどんだけ時間経っても絶対変わらんことだから。 お前が俺のこと嫌いになるまで、 ずっと一緒におる。 俺お前と一緒におりたいんだあ。 いつか 俺のこと本気で好きだって言ってくれる人お前がいいから。 俺にはずっと好きな自信がある。 だから信じて、俺の自信。 もっと、どんどん、 好きになってくれ。 俺ももっと好きになる。 好きに限界なんか無いもん 隣にいるのお前じゃなきゃイヤだ。 だから、一緒にいよ。 単純に俺はお前のこと ずっと好きだからってこと それだけ忘れないでいてほしぃなって思った。 なんか、怖いです。 彼氏は、どこから、そんな自信が来るのでしょうか?

  • 不安

    不安です。 昨日、彼氏からこんなメールがきました。 高校生です。 変な事聞くみたいだけど、俺のこと本気で好きって断言出来る? なんかこんなとこが不満とか無い? 俺の性格上考え込んでしまって、もし俺のことを 本当に好きでいてくれてるんだったら それ以上に幸せな事は無いし、でも、もしかしたら、違うことを思っているかもしれなぃ。 考えてたら不安になってしまう。 俺はお前が好き、 その考え方だけはどんだけ時間経っても絶対変わらんことだから。 お前が俺のこと嫌いになるまで、 ずっと一緒におる。 俺お前と一緒におりたいんだあ。 いつか 俺のこと本気で好きだって言ってくれる人お前がいいから。 わたしは、人間の気持ちなんだもん。 どんだけ時間経っても、変わらない保証どこにもないよと、返事しました。 俺には自信がある。 だから、保証なんて元から俺にとっちゃ、必要性ゼロ。 だから信じて、俺の自信。 もっと、どんどん、 好きになってくれ。 俺ももっと好きになる。 好きに限界なんか無いもん 隣にいるのお前じゃなきゃイヤだ。 だから、一緒にいよ。 単純に俺はお前のこと ずっと好きだからってこと それだけ忘れないでいてほしぃなって思った。 嬉しい気持ちはあります。 でも、いつか彼氏の気持ちが冷めちゃったり、変わっちゃう日が来るのが、不安になってしまいます。 この不安はどうしたら、消えるのでしょうか?

  • 別れたほうがよいのか

    彼氏と付き合っていて、自分がダメになっている気がします。 高校生です。 もちろん彼氏のことは、好きです。 ですが、いちいち考えこんでしまったり、悩んでしまったり、落ち込んでしまったりして、成績が下がったり、学校を休んでしまいます。 それに、一緒に過ごしていて、幸せで楽しい気持ちもあるのですが、 逆に、つまらなかったり、元気がなくなってしまうときもあります。 彼氏は、こう言っている感じの人です。 俺はお前が好き、 その考え方だけはどんだけ時間経っても絶対変わらんことだから。 お前が俺のこと嫌いになるまで、 ずっと一緒におる。 俺お前と一緒におりたいんだあ。 いつか 俺のこと本気で好きだって言ってくれる人お前がいいから。 俺にはずっと好きな自信がある。 だから信じて、俺の自信。 もっと、どんどん、 好きになってくれ。 俺ももっと好きになる。 好きに限界なんか無いもん 隣にいるのお前じゃなきゃイヤだ。 だから、一緒にいよ。 単純に俺はお前のこと ずっと好きだから このままじゃ自分がいけない気がします。 別れたり、付き合い方を変えたほうがよいのでしょうか?

  • 自分がダメに

    彼氏と付き合っていて、自分がダメになっている気がします。 高校生です。 もちろん彼氏のことは、好きです。 ですが、いちいち考えこんでしまったり、悩んでしまったり、落ち込んでしまったりして、成績が下がったり、学校を休んでしまいます。 それに、一緒に過ごしていて、幸せで楽しい気持ちもあるのですが、 逆に、つまらなかったり、元気がなくなってしまうときもあります。 彼氏は、こう言っている感じの人です。 俺はお前が好き、 その考え方だけはどんだけ時間経っても絶対変わらんことだから。 お前が俺のこと嫌いになるまで、 ずっと一緒におる。 俺お前と一緒におりたいんだあ。 いつか 俺のこと本気で好きだって言ってくれる人お前がいいから。 俺にはずっと好きな自信がある。 だから信じて、俺の自信。 もっと、どんどん、 好きになってくれ。 俺ももっと好きになる。 好きに限界なんか無いもん 隣にいるのお前じゃなきゃイヤだ。 だから、一緒にいよ。 単純に俺はお前のこと ずっと好きだから このままじゃ自分がいけない気がします。 さっき、彼氏に私と付き合っていて、マイナスになっている部分ないか聞いてみました。 そうしたら、自分にとってマイナス点になる奴 好きになるわけねーよ。 ここまで好きな奴が 自分にとってプラス点じゃないわけがないじゃん。 お前にとって 俺はマイナス? マイナスだったら 一緒の意味がないの。 こーいうことに関しては本気で挑みたいから お互いホントに好きになれて、 一緒にいて安心出来る人とじゃないと俺嫌やから。 と言っていました。 昨日、彼氏と会って、なぜか元気がなくなってしまい、帰って爆睡してしまい、 今日も学校休んでしまいました。 考えてもわからないし、心が重くて、何もする気がおきません。 別れたり、付き合い方を変えたほうがよいのでしょうか?

  • もう無理なのでしょうか?

    もう無理なのでしょうか? 私は35歳の男で、22歳の彼女と1年付き合っているのですが、最近上手くいきません。 原因は私が「真面目すぎる」ことのようです。確かに私は真面目で面白みもなく、すぐにクヨクヨと悩む所があります。 例えば、彼女から「もう嫌い」と言われる事がよくあります。彼女曰く「本気で嫌いなんじゃなく、不満がある時につい言ってしまう」らしいのですが、私はそう言われる度に本気で落ち込んでしまいます。そんなすぐに落ち込んでしまう所が彼女には不満らしいのです。 彼女は私と違って明るくクヨクヨとしない性格ですので、「そんなにすぐ落ち込んだりされたらこっちは疲れる。」と言います。そして「こんな調子だったら正直もう会いたくなくなるかも・・・」と言われました。 私は彼女の事が大好きですし、彼女に嫌われないようになるべくクヨクヨしないように努め、若い彼女に合わせてなにか楽しい話題などがないかを考えたりはしているのですが、根本的な真面目な性格は簡単には直りません。 いい年して情けない悩みですが、何かアドバイスがありましたらお願いします。

  • 結婚相手と幸せではない未来?

    ご意見ください。 私のことではないのですが、 見た目重視の友達、性格が難アリな俺様男性と結婚を前提に一緒に暮らすそうです。 見た目が好きだから好きって感情があるみたいなのですが、「幸せではない」との彼女。 彼女は実家と折り合いが悪く、早く家を出て彼氏の方がいいから早く一緒に暮らしたいとのこと。 だけど毎回、喧嘩ばかりで彼は歩みよってくれないし別れ話がでるとのこと。 旦那が性格悪くても、 お金ありで浮気とギャンブルさえしなければ奥さんの好きっ感情で添い遂げれるのでしょうか? 多分、その彼氏は「(友達)綺麗な彼女」を離したくない(もう出会いがない)とは思ってるのでしょうが、なかなか性格が変えれないし惚れられてる自信からそうなるんだと思うのですが、、。 見た目が好きでも性格は嫌いってそのうち、全部嫌いになったりするもんですよね?

  • 性格を変えたいんです

    彼女が元彼の事を好きなんです。 その元彼は、私が告白した時には彼女が居て諦めたらしいんですが、今はフリーなんだそうです。 そのことを昨日言われました。 「別れる流れなのかな」と思ったら「とりあえず一人はさびしいから別れたくはない。でもY君(私です)は好きなとこもあるけど嫌いなとこ多い」と言われました。 その中でも一番嫌いなところはナヨナヨしてるところみたいです 検索などでいろいろ性格を変える方法を調べたんですが、どこを調べても「堂々とする」「自分に自信をもつ」みたいな事ばかり書いてありました。 でも彼女に好きになってもらえない自分に自信なんて持てないし、「堂々とする」ってことが具体的にどんなことなのかも分かりません。 どうすればこの性格を変えられるでしょうか…? 友達が少ない私が唯一の友達にこの話をしたら、「彼女が酷い。別れちゃえよ」みたいに言われたんですが、俺は彼女が好きなので絶対に別れたくありません。 性格を変える以外の解決方法でも良いんです。 誰か助けてください…

  • これは別れるべきですか?

    遠距離の彼氏がいます。彼に告白されて付き合ってます。 私は彼の性格は嫌いです。下品なとこも気持ち悪い。 食事や娯楽、全部を割り勘にしてすごくケチなとこも嫌い。 自分の趣味にはお金をかけるのに、私には安物のプレゼントしかくれないとこも嫌い。 とにかく一緒にいて安心感なんてないし、かなり短気な彼なので気を使うしイライラします。 楽しいんですが幸せは感じられません。 むしろ軽い男なので不安だらけ。 じゃあなんで付き合ってるのと聞かれると 彼はカッコイイ車に乗っていて、お洒落のセンスがよく、顔もかっこいいからです。 私は彼が私の好きな高級車に乗ってるとこと、顔がタイプだから付き合ってます。 これは本当に好きとは言えないですよね? 別れて違う人を探したほうがいいですか? 今22歳です。 付き合うってどういうことですか? 性格が好きで付き合うんですか? とにかく彼のこと好きな部分と嫌いな部分があってこのまま付き合ってていいのかわかりません。 私はどうすればいいんでしょうか?

  • 体型

    ぽっちゃりした奥さまや彼女をお持ちの男性に質問です。 幸せですか? またどんなとこを好きになりましたか? 私は体型に自信がなく褒めてくれる男性もいるのですが痩せなきゃとか彼の隣にならんで恥ずかしくないようにと焦りつらいです。

  • 喧嘩の仲直りの仕方

    乱文失礼します。 遠距離の彼と喧嘩しました。2つ年上社会人の彼です。 会いにいった時に、さよならするときに言い合いに・・・。デート中の雰囲気悪い時がちょくちょくあってこれ危ないかも、って思ってたんですけど、案の定彼は結構イライラしてたみたいです。 理由で分かってるのは 彼の言い分 ・私が連絡がすくない(会いにいくっていう連絡も遅すぎた) ・彼の言いたい事の行間を読む事ができなかった。やんわりと牽制してるのに気付けと。 ・私が彼の顔色を伺い過ぎ、くねくねしすぎ ・彼は自分に合わせられるのが嫌い ・不満を愚痴る前に行動しろと 私の言い分 ・彼からのメールはほとんどない ・予定を教えてくれないからこっちの予定も組みにくい ・漠然と彼が怖い、言葉がきつい(先輩後輩の関係が抜けない) ・なんでも正論でかえしてくるし説教を聞きにきたんじゃない 理由はほんとどうしようもないというか、不満を小出しにできずに衝突してしまった感じでした。私の愚痴っぽい性格も悪かったですが・・・。でもその時に私はやってはいけないであろうことをたくさんしてしまいました。。。 まず、泣いてしまった事。彼はなんですぐなくのって呆れてました。また、彼の言葉が痛いってとこで他の人も言ってたもんと他人を引き合いに出してしまったこと。それから、こっちはこっちの言い分があるし、でも非があるのも分かってます。だからお互いの不満をぶつけるんじゃなくて、お互いの非を認め合って関係よくしたいと彼に伝えたら、俺悪い事した??って感じで返されて、あー私が全部悪いんだって盛大にため息をついてしまいました。 最後に時間がなくなってそのまま帰ることになったけど、彼に何言えばいいか分からなくて、また会いにきたいという事を言ったのですが、向こうは何とも言えない表情をしていて。。。このまま別れる事になるのは嫌で、仲直りしたいです。 自分に自信がなさ過ぎで見ててイライラするって昔姉にも言われたんです。この性格直さないと彼と本当に良い関係を築けないと思います。でも具体的に何したら良いか分からないし、早く彼と仲直りしないと修復できなくなるんじゃないかって焦るし、もうぐちゃぐちゃです。こんな時どうしたらいいのか、アドバイスをお願いしたいです。