kamiya28のプロフィール

@kamiya28 kamiya28
ありがとう数247
質問数11
回答数429
ベストアンサー数
76
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2008/08/26
  • 色々調べたのですが、分からず…教えてください。

    初めまして。似たような質問があるのですが、計算が出来ず…教えてください。 いつ妊娠したのか知りたいのです。 4月5日~8日生理 (たまに、生理不順になります) 6月6日検査薬 分かるくらいの薄い反応。 6月9日レディースクリニック受診薄く見えるか見えないか。 6月16日レディースクリニック内診。何も見えず。 子宮外妊娠の可能性もあるからと17日に 産婦人科受診。時間経ってからうすーく反応。 内診何も見えず。 6月24日5w6d GS19.7 予定日2月28日だろうと。 2週間後にハッキリわかると思うよ。 と言われました。 実は、5月30日朝がたの3時頃無理矢理やられてしまいました。 彼氏とは、ほぼ中だししてます。 いつしたなどハッキリとした日付は分かりません… 30日の可能性は高いでしょうか? 教えてください。 自分が情けなくてどうしようもないです

  • 妊娠かな…

    こんにちは。 今回は妊娠の可能性について質問があって投稿させていただきました。 昨日が生理が終わって一週間だったのですが、いきなりさらさらとした鮮血がでてきました。 あまり言うことではないかもしれませんが、関係があるかもしれないとおもったので言いますがセックスはほぼ毎日してます。生理中も挿入はしています。中だしはしていません。 生理後にまた血がでるということは妊娠の可能性があるのでしょうか? 不安になり質問に至った次第でございます。 よろしければご回答お願いいたします。

  • 切迫流産と診断されました

    妊娠5週で胎嚢は確認出来てます。 生理予定日辺りから少量の出血が3日ほど続き今回の生理はおかしいな。と思ったら妊娠してました。 しばらく出血はしてなかったのですが昨日、腹痛を伴った赤色だったり、ピンクだったり茶色だったりの出血があったので病院に行くと切迫流産と診断され、安静にと止血止めなどの薬を処方されました。 現在、幼稚園に通う子供もいて毎日のお弁当とバス停までの徒歩(1分ぐらいのところ)はどうしても動かないといけないのです。 両方とも親を頼れず、主人は毎日帰りは遅く子供のお風呂入れや食事なども私しか出来ません。 それ以外は横になり安静にしています。 今は不安でたまりません。 上の子の時も初期に心拍確認後に大量出血、6ヵ月から頸管が短くなり子宮口を縛る手術のために入院するも、その後お腹が張り37週までの長期入院しました。 そんな事もあり今回の子もそうなってしまうのか、その前に流産してしまうのか、など1日中考えてしまいます。 何を質問したいのか分からなくなりましたが、良い事でも悲しい事でも色々な経験をされた方の意見をお願いします。

    • 締切済み
    • noname#196245
    • 妊娠
    • 回答数1
  • 子宮外妊娠について教えてください。

    先月卵管造影検査をして、先日妊娠がわかりました。 ですが、まだ胎嚢が確認されず子宮外妊娠を 疑われ、おりものにごく少量の出血が混ざり 入院になりました。 卵管造影検査をしたら、通りがよくなるから 少しは卵管での子宮外妊娠の可能性は下がるのでしょうか?それとも関係ないのでしょうか…。 明日また検査があるんですが、排卵もおそらくかなり遅れたため胎嚢はまだ確認できないと思います。 不安で仕方ないのでここで質問させてもらいました。 よろしくお願いします。

  • 妊娠してます。第6週目です。

    妊娠してます。第6週目です。 158cm 50キロ 程度だったのですが、 元々は大食いだったのですが、 つわりがひどくて、食べれる量が少なくなったせいか 46キロまで落ちてしまいました。 いままでどんなダイエットをしても、 ここまで落ちることなかったので、 嬉しい反面赤ちゃんに影響がないか心配です。 無理にでも食べた方がよろしいのでしょうか? 先輩ママさんや、同じように妊娠してる方の声が聞きたいです!