• 締切済み

色々調べたのですが、分からず…教えてください。

kamiya28の回答

• kamiya28
回答No.1

生理不順の範囲はどれくらいでしょうか?そして生理周期は? それが分からないと同じような回答がつきそうです…。 もし不順の範囲が2~3日ズレる事もある、程度であれば30日の可能性は高くはありません。 生理が28日周期であれば、順調な排卵で19日前後。 卵子の寿命は24時間と言われています。 10日くらいズレる事もある、というのであれば、ぶっちゃけまして可能性はあります。 あとは予定日で数えるなら残念ながら可能性は低くはありません。 2月28日が予定日という事なので、排卵日は6月2日前後。(順調に28日周期と考えるなら) 精子の寿命は長くて一週間程と言われます。