• 締切済み

彼氏について

昨日、彼氏からこんなメールがきました。 高校生です。 変な事聞くみたいだけど、俺のこと本気で好きって断言出来る? なんかこんなとこが不満とか無い? 俺の性格上考え込んでしまって、もし俺のことを 本当に好きでいてくれてるんだったら それ以上に幸せな事は無いし、でも、もしかしたら、違うことを思っているかもしれなぃ。 考えてたら不安になってしまう。 俺はお前が好き、 その考え方だけはどんだけ時間経っても絶対変わらんことだから。 お前が俺のこと嫌いになるまで、 ずっと一緒におる。 俺お前と一緒におりたいんだあ。 いつか 俺のこと本気で好きだって言ってくれる人お前がいいから。 俺にはずっと好きな自信がある。 だから信じて、俺の自信。 もっと、どんどん、 好きになってくれ。 俺ももっと好きになる。 好きに限界なんか無いもん 隣にいるのお前じゃなきゃイヤだ。 だから、一緒にいよ。 単純に俺はお前のこと ずっと好きだからってこと それだけ忘れないでいてほしぃなって思った。 なんか、怖いです。 彼氏は、どこから、そんな自信が来るのでしょうか?

• r10x
  • お礼率14% (80/562)

みんなの回答

• kaede-n
回答No.4

きっと純粋にあなたのことが好きなんだと思いますよ^^ あなたが彼を不安にさせるような事をしたのではないですか?? あなたが彼のことを好きでも好きでなくても 返事はちゃんとした方がいいとおもいます。 というか、一種のプロポーズみたいですね☆

noname#107527
noname#107527
回答No.3

なんかちょっと精神的にハイになっちゃっただけじゃないですか?本人も送信履歴みて、のたうち回ってるかも。 安物のポップス並に陳腐なセリフだだ洩れで怖いと言うより疲れます。しんどいです。 まぁ世の中にはこんなメールを送ってよろこぶ、何の根拠もない独り善がりな自己満足で満たされておなか一杯になるヒトが沢山いるし、こんなメールをもらって喜ぶ安上がりなヒトも沢山います。 質問者様が嫌なら 彼とは距離を置いてもよいかと思います。 ちなみに昔、7歳年下でこんなメールを喜び勇んで送ってくる子がいました。私には彼氏がいたし付き合う気は無いと言っていたのですが「俺は好きなんや!」の一点張り。でも、ものの数ヶ月で同年代の女子と出来上がってましたね~。 さすが、何の重みもないセリフを並べてただけの事はありますね。アタマも尻も軽い軽い

• tamahashi
回答No.2

私は中3ですが、いや…本当に怖い…。 ロマンチストの変形型ぢゃないですか??笑 こーゆー人、よくわからないですね…・

回答No.1

ほんとにお前が好きだー!!ってとこからくる自信です 自分も彼の事を同じようにスキだったらきっとこんなメールもらったら すっごくすっごく嬉しいはず あんまり好きじゃなぃんじゃなぃですか? 気持ちがいまいちなのにこんな熱いメールをもらうと自分との気持ちの温度差にひぃちゃうかも

r10x
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかに、嬉しいです。 でも、なんかまだ彼は私のどこが好きなんだろうとか、不安になってしまいます。 がんばってみます。