• 締切済み

美空ひばり

カラオケで1番歌われている美空ひばりさんの曲は何ですか?

noname#99578
noname#99578

みんなの回答

  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.1

 ウィキペディアによるとひばりさんのシングルの売り上げはこんな順番らしいです。 1 柔(1964年) - 180万枚 2 川の流れのように(1989年) - 150万枚 3 悲しい酒(1966年) - 145万枚 4 真赤な太陽(1967年) - 140万枚 5 リンゴ追分(1952年) - 130万枚 6 みだれ髪(1987年) 7 港町十三番地(1957年) 8 波止場だよ、お父つぁん(1956年) 9 東京キッド(1950年) 10 悲しき口笛(1949年)  こうして並べたらやはり売り上げ2位の「川の流れのように」とするのが妥当だと思います。

noname#99578
質問者

お礼

ありがとうございます。 また、お願いします。

関連するQ&A

  • 美空ひばりの「風の中へ」

    美空ひばりさんの曲で「風の中へ」という曲がカラオケであるそうなんですが、このタイトルの曲の入った美空ひばりさんのCDがあるかどうかご存知の方、CDのタイトル名を教えていただければ、助かります。 よろしくお願いします。

  • 美空ひばり

    美空ひばりの「愛燦燦」という歌の歌(歌詞)が入っていない(カラオケではなく)CDを知りませんか?たとえば、オーケストラバージョンなど・・・・です。 披露宴で流したいのですが。どなたか教えてください。

  • 美空ひばりさん

    美空ひばりさんの歌は、好きです。 ここのところ、よくテレビ、公演ビデオをやっていますが、懐かしい。 でも、この、お金が、どら息子に行くのは、いやだな。 マネーの虎でも見たけど、あんな、人を見下す人があの、美空ひばりさんの息子とは悲しい。 美空ひばりさんを売り物にしていいのか?

  • 美空ひばり カラオケ用 LD 

    歌手 美空ひばり LD・・・ マドロス物の曲が入っているLDでカラオケ用が特に欲しいので探しています。販売しているお店を教えて下さい。(自分なりに探しましたが、見つかりません。ないのかなー。)

  • 美空ひばりさんは何でも歌いこなせたでしょうか。

    美空ひばりさんが歌っていた歌は、ほとんど演歌だと思いますが、美空ひばりさんは、その気になればどんな歌でも歌いこなせたでしょうか。 ロックンロールやアイドル歌手の歌でも、カッコよく歌えたでしょうか。

  • 美空ひばりさんの曲で1番好きなのは何ですか?

     今年は美空ひばりさんの23回忌です。私はひばりさんの歌が大好きです。  皆さんが好きなひばりさんの曲は何ですか?お1人、1曲でお願いします。  私は「悲しき口笛」が1番好きです。ひばりさんの原点のような気がするので・・・  よろしかったら、年代と性別も教えて頂けると嬉しいです。  沢山のご回答お待ちしています!  

  • 美空ひばりさんの未発表曲

    美空ひばりさんの未発表曲ってありますか? いくつかグーグルで検索したら、出てきたんですが一覧になっているサイトや未発表曲を知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 おばーちゃんが美空ひばりの大ファンで未発表曲をプレゼントしたいと考えてます。

  • 美空ひばりのお勧めCD教えてください。

    最近、美空ひばりの魅力に気がついた20代です。 美空ひばりのCDが欲しいのですが、どれを買っていいか 分かりません。 お勧めのCDがあれば教えてください。 「これは聴くべき」という曲があれば教えてください。

  • 美空ひばりさんについて

    母がすごく美空ひばりさんのファンですけど、どう思いますか?

  • 美空ひばり

    美空ひばりは国民栄誉賞をもらっていますか?

専門家に質問してみよう