• 締切済み

美空ひばり カラオケ用 LD 

歌手 美空ひばり LD・・・ マドロス物の曲が入っているLDでカラオケ用が特に欲しいので探しています。販売しているお店を教えて下さい。(自分なりに探しましたが、見つかりません。ないのかなー。)

みんなの回答

• yayoi4736
回答No.1

レーザーディスクという規格そのものが、大昔の規格ですので、すでにレコード会社での出荷は終了してると思います。 とりあえずヤフオクで検索… http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%C8%FE%B6%F5%A4%D2%A4%D0%A4%EA%A1%A1LD%A1%A1%A5%AB%A5%E9%A5%AA%A5%B1&auccat=0