• ベストアンサー

スパイラル

スパイラルの 最終回の1つ前の話(3/18)は どんな内容でしたでしょうか? すごく気になってるので、 詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6579
noname#6579
回答No.5

詳しくはないんですが・・・ 「高い城の男」 待ち受けるカノンの罠 歩の瞳に力が戻りはじめる・・・! まどかを人質にとったカノンが歩に電話をかけてきた。歩は言われるがまま、指定された電車に乗りこみ、カノンが用意した罠に踏みこんでいく。歩ばかりでなく、乗客の命までかけた、命の綱渡りの推理ゲーム。歩はただ、まどかを無事に救いだすことだけを考えていた。そして歩はカノンの用意した罠をクリアしてカノンのいる場所に辿り着くが・・・ という感じのものです。 ところで最終回は見れました?マンガと内容が違ってアニメもバリ楽しめました☆ URL入れておくので良かったら見てみてください。24話はまだ載っていないみたいですが・・・

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/spiral/
deepsky1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最終回は見ました。 でも、話がつながらなかったのと、 清隆のことや、ブレチルのことがわからないままで。。 消化不良って感じでしたね。

その他の回答 (4)

• kie
回答No.4

こんばんわ。 >ブレードチルドレンのことや、  清隆のことについては、  何かわかりましたか? いいえ、なーんにもわかんないでした。 毎週見てた時間、返して!って娘と画面にツッコミしました。 失礼しました。

deepsky1
質問者

お礼

そうだったんですか。 録画をミスってしまって見れなかったんです。 回答ありがとうございました。

noname#15098
回答No.3

NO.2のものです。ユールが間違っていました。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/spiral/
deepsky1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ブレードチルドレンのことや、 清隆のことについては、 何かわかりましたか?

回答No.2

アニメエクスプレスのホームページをご覧になってみてはどうでしょう? 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.tv-tokyou.co.jp/anime/spiral/
  • disease
回答No.1

カノンが歩の姉を誘拐して歩を爆弾(花火)だらけの場所に誘い込むといった内容だったと思います。

deepsky1
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ブレードチルドレンのことや、 清隆のことについては、 何かわかりましたか?