• ベストアンサー

スパイラルヘアーについて

夏にスパイラルをかける予定なんですが、まえがみで困っています。 本当は、センターパーツにしたいのですが、おでこのニキビとかが気になってできません。なので、おでこが隠れてスパイラルに合う前髪ってありますか? 今の私の前髪はパッツンなんですけどそれでも大丈夫でしょうか? よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18432
noname#18432
回答No.1

こんにちは。 私は学生時代、パッツン前髪+背中までスパイラルでした。 初期のパフィーっぽい感じです(あくまで、髪型だけです)。 この髪型はパッツン度と前髪の長さで、ずいぶん印象が変わると思います。 私は「眉上2~3ミリ、ほんの少しギザギザ」をキープするようにしてました。 カジュアルな服装のときは思い切りパッツンでもいいのですが、 少し大人めなファッションのときは、「少しギザギザ」の力で流しめにして、 バランスをあわせられます。 確かにセンターパーツも今っぽくてカッコいいけど、あまり雰囲気が変わらない気がします。 パッツン、いいと思いますよ! スパイラルは手もかからないし(笑)、かわいいし、いいですよね。 思いっきり楽しんでください!

rhrb
質問者

お礼

ありがとうございます!!これで自信がつきました。 あとはお金の問題だけです(笑)本当にありがとうございました★