• ベストアンサー

小腹がすいたときに食べるおすすめの商品

小腹がすいたときに食べるおすすめの商品を教えて下さい。 今はカロリーメイトを食べているのですが、若干値段が高いです。 まずくなければなんでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私もソイジョイとカロリーメイトにはいつもお世話になっております。 それ以外で経済的なもの・・・となると、牛乳ですかね。 液体系が手早く飲めて便利だし、ウィダイーインゼリーと同じくらい健康的な気がするので。 ココアを入れたり、コーヒーを入れたりします。チャイがおいしいですよ。 あと、帰りが遅くなるときはおにぎりを3つくらい握って持って行きます。お腹がすいたらパクリ。これはかなりお金が浮きます。 ダイエット中は、たくあんとかしば漬けとか食べてます。お茶とよく合いますし、食べ応えがあるのでけっこうお腹が満足します。 あとはカップはるさめ。王道ですね。 カップ味噌汁もよく飲んでます。 まあ、携帯できるという利便性とコストパフォーマンスを考えたら、おにぎりですかね。海苔で巻いたり、とろろ昆布で巻いたり・・・韓国海苔もおいしいですよ。あと、たまに卵で巻いたりもします。

その他の回答 (5)

• rumi8rumi
回答No.6

私は小腹が空いた時はヨーグルトを食べます。低カロリーでも栄養バランスが取れて意外とお腹のもちもいいですよ!

noname#179287
noname#179287
回答No.5

娘の部活に…カロリーメイトはやはり高いので、100均のダイソーでカロリーバランス(税込み105円)を買ってきて持たせています。味もフルーツ、チーズ、チョコレートがあり、カロリーメイトと何が違うか?なんて、食べてる本人も違いが分からないと思いますよ。

回答No.4

持ち運びを気にしなくていいなら、シリアル系をカップに軽く入れて牛乳でも注いで。大袋で買えばコストパフォーマンスもいいでしょう。

• tanuchi
回答No.3

バナナ。ブルボンのプチシリーズ。明治の一口サイズのチョコ3点セット。小袋入りの豆や、あられの入ったやつ。スーパーとかの100円シリーズ。 あと牛乳。ココア。

回答No.1

バナナなどもお勧めですね 炭水化物は、消化も良いですし、エネルギーとしてすぐに使えるからです、炭水化物が消化されて、出来るブドウ糖は脳の栄養にもなりますので、お勧めです 後カロリーが無く、腹もちのよい物として、ところてんもお勧めですね(^-^)

yusha
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。 とりあえずシリアル系をためしてみます。