• ベストアンサー

小腹がすいたとき、手軽に摂られる食べ物はどんなものがあるか、教えてくだ

小腹がすいたとき、手軽に摂られる食べ物はどんなものがあるか、教えてください。条件として、できるだけ安価、調理・料理はしない、カロリー・糖分ひかえめ、保存がきく、などです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

コーンフレークがおすすめです。 各種シリアルがありますので、お好きな味で。 牛乳をかければ、一日の栄養の所要量以上を摂取できます。 カロリーは控えめなのに。 http://moteruhouhou.web.fc2.com/kouhen/corn.html 牛乳をかけるのさえ面倒でしたら、バーになっているものがありますので、飲み物と一緒に。

boday
質問者

お礼

ありがとうございます。 外国人がコーンフレークを食べている場面を見たりしますが、バーになっているものもあるとは知りませんでした。買って食べてみます。

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.2

ソイジョイ、カロリーメイト、ウィダーインゼリー(ゼリー飯)、スルメなんかでしょうか?

boday
質問者

お礼

ありがとうございます。 ウィンターゼリーは初耳です。買って食べてみます。