- ベストアンサー
タブレット Lenovo TB-7306Fの充電時の注意点
- タブレット Lenovo TB-7306Fの充電用のACアダプタを使用しない場合、check your charger connection のメッセージが表示されます。
- 充電用のACアダプタを使用しない場合でも、そのまま使用しても問題はありませんが、注意が必要です。
- Lenovoのタブレットを使用する際には、正規の充電用ACアダプタを使うことをおすすめします。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (1)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14358/27948)
関連するQ&A
- LENOVO Yoga Smart Tab
YT-X705Lに適合するACアダプターを教えてください ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。
- ベストアンサー
- タブレットPC
- Lenovo TB-8504F 再起動を繰り返す
Lenovo TB-8504F を使用しています。 電源ボタンで通常起動したところ、再起動を繰り返すようになりました。 起動できた場合に表示されるロック解除画面がちらっと見えることもあるのですが、 再起動してしまいます。 思い当たる原因や対処方法、類似した事象等、ご存じであれば教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。
- 締切済み
- タブレットPC
- Lenovo Chromeb タブレット
Lenovo Chromebook Ideapad Duet タブレットを購入しましたが、こちらの商品で使えるタッチペン、スタイラスペンを購入したいのですが、使用できる商品を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。
- 締切済み
- タブレットPC
- Lenovo TB128XU
カバーを開くと画面がオンになる設定をオフにする方法を教えてほしいです。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。
- 締切済み
- タブレットPC
- LENOVO yoga tablet 2-830
LENOVO yoga tablet 2-830l simフリー 問題が発生したためBluetooth共有を終了しますというメッセージがでてOKを押しても改善できず使えません。どうしたら良いか教えていただきますか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。
- 締切済み
- タブレットPC
- タブレットTB-X505F を初期化したい
タブレットTB-X505F の初期化(工場出荷状態)方法を教えて下さい。 (YouTubeが更新状態になり稼働出来なくなったため) ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。
- 締切済み
- タブレットPC
- TB-7305Fでショートカットの作り方
TB-7305Fで、アプリケーションのショートカットをデスクトップ上に作るには、どうすればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。
- ベストアンサー
- タブレットPC
- Lenovo yoga tab 11ペン充電方法
Lenovo yoga tab 11 のデジタルペンの充電方法わかりません。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。
- 締切済み
- タブレットPC
- Lenovo TB X505F アプリインストール
Lenovo TB X505Fを購入しました。 Googleストアでアプリをインストールしたいんですが、このアプリはお使いのデバイス用には最適化されません、と表示されるものがとても多いです。 これはどうしようもないのでしょうか? 映像を観る為に購入し、TVerなどを観たかったのですが、インストールできず困っています。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。
- ベストアンサー
- タブレットPC
- 受話器を上げずに音が鳴り続けるという問題が発生しています。受話器を上げると無音になり、ダイヤルしても音が聞こえない状況です。さらに、子機を使っても同じ問題が起きてしまいます。ケーブルテレビ回線を疑い、モデムを変えても解決しないため、受話器の故障ではないかと考えています。
- 問題の発生状況は時間とともに少しずつ変化しており、この状態では電話が使えず非常に困っています。ビックカメラで別の電話機を試してみると正常に使えるため、現在の電話機に問題がある可能性が高いです。
- 解決策としては、まず製品のサポートセンターに連絡して問題を報告することが重要です。製品に関する詳細な情報を提供し、修理や交換の相談をすることができます。また、電話会社にも問題を報告し、回線の状態や設定について確認することも必要です。問題の原因を特定し、適切な対応をすることでトラブルを解決することができます。
お礼
ご回答、ありがとうございました。