121CCagentのプロフィール
- ベストアンサー数
- 14126
- ベストアンサー率
- 51%
- お礼率
- 0%
- 登録日2005/10/25
- 印字できない
報酬付き
■製品名を記入してください。 【 DCP-J982N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 印字できない 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 ブラザーの携帯アプリ 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 受付中
- momocha126
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- canon LBP3100 F151300
報酬付き
canon LBP3100のドライバーインストールをしようと考えてますが、パソコン上での種類を選べば良いか分かりません。例えばPIXU・・・等。 プリンタ-の後方部にF151300という番号は記載されておりました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 受付中
- hout0kukai
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- メールの署名設定が出来ない
報酬付き
Windows10を使用しています。先日、Wordが不具合を起こしたため再インストールをしたところ、メールの署名が消えてしまいました。メールのオプションから署名設定をしようとしましたが、署名ボタンをクリックしても反応しません。インターネットで調べて試してみました(MicrosoftOfficeDesktopAppsをアンインストール レジストリキーを削除)が改善しませんでした。 ご存知の方がおみえになりましたら、教えていただけないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 受付中
- kikomi16268
- Windows 10
- 回答数4
- ソフトウェアのアップデート
報酬付き
■製品名を記入してください。 【 DCP-J982N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 ファームウェア更新ツールの操作、初期パスワード入力が求められるが、パスワードがわからない 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【 iOS 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかりひかり回線回線・IP電話 【 ひかり回線 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】ソフトウェア更新の通知がありますが操作が分かりません|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13453 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 受付中
- hjra3903to
- プリンター・スキャナー
- 回答数4
- G6030
報酬付き
HPのノートパソコンより、デバイス削除を行おうとしたら「デバイスを削除しています」のところで止まっており進みません。どうすればよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 受付中
- hiroya331
- プリンター・スキャナー
- 回答数2