• 受付中

報酬付き

メールの署名設定が出来ない

121CCagentの回答

• 121CCagent
回答No.4

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 >MicrosoftOfficeDesktopApps とあるので 【PC】Microsoft Office 2016/2019でトラブルしたときの対処法(ストアアプリ版➡デスクトップ版) https://ponyolog.com/2020/04/28/%E3%80%90pc%E3%80%91microsoft-office-2016-2019%E3%81%A7%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%81%AE%E5%AF%BE%E5%87%A6%E6%B3%95%EF%BC%88%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2/ 「ストアアプリ版」のOfficeがインストールされていてそれに含まれるOutlookをお使いって事ですね。 [Office] 再インストールする方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2804-6217 上記を参考にストアアプリ版では無くデスクトップアプリ版をインストールしてみるとか…

kikomi16268
質問者

お礼

色々とご丁寧にありがとうございます。臆せずに一つ一つ試みてみます。 お忙しい中感謝いたします。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!