• ベストアンサー

ホワイトデーに手作りでお返ししたい

僕には付き合ってる女性がいます。 ホワイトデーのお返しに手作りで何かキャンディーとかクッキーとか作って返したいんです。 そういう特集やレシピがのっているHPってありますか?あれば教えて欲しいです。 他にも過去に手作りでこんなお返ししたよ。っていうのがあれば教えてください。よろしくおねがいします。

• vengo
  • お礼率67% (19/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki314
回答No.3

そうですか!がんばってください! お菓子も料理もコツがいるので一日体験みたいのに行くといいですよ! ホットペッパーとかにも情報載ってます。あと東京ガスの料理教室とかね 私もハンバーグ一度も作ったこと無かったのですが教室であっさり作れましたよ あるあるで短時間でつくれるピザとかやったのでどうですか?グリルがないと無理だけど

その他の回答 (2)

• satiro
回答No.2

これ絶対いけると思うな。 (゜ー゜*)。oO○

参考URL:
http://www.doredemo.net/recipe/
  • yuki314
回答No.1

出来ればもっと女性は喜ぶものがいいと思いますけど。。。 あまり上手すぎるとひかれる場合もあると思うので。おうちでご飯ってのも良いのでは?

参考URL:
http://cookpad.com/
vengo
質問者

補足

回答ありがとうございます。今の彼女とは3年以上付き合っているので、上手すぎるものを作ってもひかれないと思います。逆にすごい上手なのを作ってびっくりさせたいのです。参考HP見て勉強しま~す。