• ベストアンサー

ホワイトデーについて

ホワイトデーがあと約1ヶ月にまで迫ってきていますが、バレンタインのお返しとして彼女にホワイトデーになにかあげようと思っています。 会話の中から、「クッキー」と「キャンディー」は嫌いだからダメと言ってたのですが、お返しとして例えばどのようなものがありますか!?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hare50
  • ベストアンサー率28% (57/197)
回答No.1

ブーケか花(2千円以内)のもでOKですよ。 その際、メッセージカードも添えるをお忘れなく。

okasimuasugida
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • ホワイトデー

    ホワイトデー 30歳男性です。 付き合って9か月くらいになる同年代の彼女がいます。 バレンタインデーの日に、少し高価そうなチョコレートをもらいました。 ホワイトデーに会う約束をしていて、お返しをしようと考えてます。 個人的にはちょっと高級なクッキーとかをあげて、食事をおごろうと考えています。 ここで特に女性の方に質問です。 お返しとしてどう思われますか? ホワイトデーに期待することや体験談(こんなお返しをされたとか)をお聞かせいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • ホワイトデーのお返しについて

    付き合って3ヶ月の彼がいます。 私は22歳で彼は26歳です。 もうすぐバレンタインなので、 私が彼に「手作りクッキーと香水をプレゼントするね」 と言ったところ、彼に「ホワイトデーのお返しは何がいい?」 と聞かれました。 普段彼には色々お世話になっているので、あまり物をリクエスト したりはしたくないんです。 しかし、逆に何もいらないと言うと少し可愛げがないようにも 思うので悩んでいます。 皆さんはホワイトデーのお返しにどんなことや物を彼にリクエスト していますか? アドバイスお願いします。

  • ホワイトデーで意識するようになりますか?

    ホワイトデーで意識するようになりますか? できれば女性の方に回答願います。 昨日、ホワイトデーだったのでバイト先の女性(学生)にお返しを渡しました。 彼女からは、バレンタインに義理で手作りのクッキー数枚を頂きました。 お互いに部署が違うため、僕がバイトの帰り際に彼女のところに寄って、渡しました。 内容は、キャンディとお土産(数日前に海外行ったので)を自分なりにラッピングしたものどす。 貰ったときに彼女は驚いていたのと、嬉しそうにしてくれて、僕が立ち去るときには、 (犬が嬉しいときにしっぽを振るみたいに)手を振って「気をつけてね」と言ってくれました。 バレンタイン近辺で気になるようになって、バレンタインで頂いてから少しずつ好きになったのですが、 さらに彼女を好きになってしまいました。 でも、多分彼女にとって「少し仲が良い他部署の知り合い」くらいな感じだと思います。 (彼女からは「面白い人」と言われ、目が合うと笑われます。) ・ホワイトデーのお返しを貰って、相手を意識するようになることってありますか? ・ホワイトデーで貰ったら、どんな気持ちになるのでしょうか? ちなみに、バイト先のホワイトデー返信率は低かったみたいで、僕ともうひとり(女性の方)だけだったみたいです。だから彼女も嬉しかったのかも?? 女性の方、ヨロシクお願いします!

  • ホワイトデー

    中1男です、今付き合って5ヶ月になる彼女がいるんですけど、先月バレンタインデーに手作りの生チョコとクッキーをもらったのでホワイトデーにお返しをしようと思ってるんですけど手作りとか無理なので何をあげればいいかわかりません。どんなのがいいのか教えてください!

  • ホワイトデーに手作りでお返ししたい

    僕には付き合ってる女性がいます。 ホワイトデーのお返しに手作りで何かキャンディーとかクッキーとか作って返したいんです。 そういう特集やレシピがのっているHPってありますか?あれば教えて欲しいです。 他にも過去に手作りでこんなお返ししたよ。っていうのがあれば教えてください。よろしくおねがいします。

  • 今更ですが…ホワイトデーについて(女性の方お願いします)

    私はホワイトデーに、バレンタインにチョコをもらったわけでもないのに好きな女性にクッキーをプレゼントしました。 彼女は後でメールで「おいしかったです。ありがとう」と言ってくれたのですが、バレンタインのお返しでもないのに、ホワイトデーにプレゼントされるのは迷惑ですか?

  • ホワイトデー

    男性の方にお尋ねします。 バレンタインにクッキーを渡したヒトに、ホワイトデーを過ぎてから、会った時に、他の話のときは仲良くしゃべってたのに、「ホワイトデー」と言っただけで、キレられてしまいました。お返しはともかく、「こないだはどうも」とも言われませんでした。この「ホワイトデー」をタブー視した態度って、どういう気持ちなんでしょうか? ワタシとしては、切る気はないけど、今の関係以上、踏み込んでくるなというサインだと思ったのですが。やっぱりそうなんですかねー。

  • ホワイトデーの贈り物

    2月から付き合い始めた彼女がいます。バレンタインデーにはチョコとブランド物の小銭入れをもらいました。そこで、ホワイトデーに何をお返ししたらいいか悩んでいるのですが、(1)ホワイトデーって、そもそもは何をお返しするイベントなのですか(キャンデー?それともクッキー?あるいは決まったものなんてないとか??)(2)とは言っても、気持ちが伝わるものがいいと思うのですが、女性の皆さんは何をお返しされたら嬉しいものなのでしょうか。男性の皆さんはどうされるご予定ですか?センスのない私によきアドバイスを!

  • ホワイトデー返し方どうしよう

    バレンタインデーに友達からクッキーをいただきました。 僕の学校はクッキー、チョコなど持ち込み禁止なのでその子の家まで寄り道していき、貰いました。 そこまではいいんですがホワイトデーのお返しに渡そうと思ったんですが、自分の家は学校から25分なのでなんか歩かせるのも申し訳ないと思います。皆さんならどうしますか、教えていただければとてもうれしいです。お願いします。

  • ホワイトデー

    中学3年です。 彼女からバレンタインでクッキーもらったので、お返しをホワイトデーに送ろうと思ってます。 それで、今考えているのが自分でチョコとかクッキーとかを手作りしてあげるか? でもお菓子作りは苦手なので買おうかとも思ってます。 みなさんはどっちがいいと思いますか?w できたら手作りだったら作り方と買うんだったらオススメの場所も教えてください‼ よろしくお願いしますw